交友関係について語ったローラ

ローラ、「2人でディズニーランドに行くよ」交友関係を語る モデルプレスインタビュー

2014.03.10 14:36

モデルでタレントのローラが、交友関係について語った。

ローラは、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われたファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

― ステージお疲れ様です。大歓声を浴びていましたが、いかがでしたか?

ローラ:みんなの歓声がすごかったからびっくりしちゃった。でも嬉しかったよ。衣装の重さが10kg以上あって、重かったけどかっこよく歩けたかな。転びそうになったけど、頑張った!最後、重すぎてターンができなくて笑っちゃったけど(笑)

― 素敵なドレスでしたね。まだまだ寒い日が続きますが、注目している春アイテムはありますか?

ローラ:青い色のアイテムが気になる。あとは、スニーカー。普通のスニーカーじゃなくて、先が少し尖っているやつ。それを履いて、ボーイッシュスタイルがしたいな。

― 相変わらずスタイルも抜群でどんな服でも似合いそう。スタイルキープの秘訣を教えてください。

ローラ:1番は食事を気を付けている。揚げ物を食べないようにしたり、炭水化物も夜は禁止。納豆などでなるべくタンパク質を摂るようにしているよ。2番目は適度な運動。週2回はジムに行くようにしてる!

― なるほど。お肌もツルツルですね。美肌の秘訣は?

ローラ:化粧水や乳液はいろんなものを試してみて、自分に合ったものを見つけることかな。どんなに忙しくても肌荒れしない化粧品に出会ったので、今は怖いものないね(笑)

オフの日、恋愛観…プライベートにも迫る

モデルプレスのインタビューに応じたローラ
モデルプレスのインタビューに応じたローラ
― お忙しい日々を送っていると思いますが、オフの日はどんなことをして過ごしていますか?

ローラ:カフェでゆっくりする時間が好きなの。本を読んだりして、1人の時間を堪能しています!

― 友達と遊びに行ったりはしないのですか?

ローラ:友達とは遊んでない(笑)。たまーに、飲みに行くくらい。でも、今度トリちゃん(トリンドル玲奈)と2人でディズニーランドに行くよ。

― ディズニーランド楽しそうですね。男性とのご予定は…?

ローラ:男性とはないよ(笑)

― では、理想のタイプを教えてください。

ローラ:積極的な人。あとは一緒にいるだけでリラックスできる人かな。いい人いないかなーって探しているよ(笑)

― 頑張ってください!結婚願望はありますか?

ローラ:あるよ。30歳くらいになったらしたいなって思ってる。だから今は仕事を頑張っているの!

― モデルにタレントに…と大活躍していますが、今後挑戦してみたいことはありますか?

ローラ:やっぱり音楽が大好きだから音楽にもっと力を入れていきたい。リリースは考えているけど、詳細まだ言えない(笑)。あとは、今仕事が終わったあとに、1時間か2時間勉強しているの。内容は秘密だけど(笑)

ローラ
ローラ
― 最後にモデルプレス読者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。

ローラ:なんとなく思っていることでも絶対に行動に起こさなくちゃ!ちょっとの努力で変わるから、絶対に努力して下さい。

― ありがとうございました。

変わらぬ笑顔と話し方でインタビューに対応してくれたローラ。終始お茶目に語ってくれたが、所々で芯の強さと努力を怠っていない姿が垣間見れた。一方ステージでは、ゴージャスなバルーンシルエットのベアトップドレスで登場し、3万人の観客をうっとりさせた。(モデルプレス)

ローラ プロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165cm

日本とロシア、バングラディッシュとのマッシュアップ。モデルとしてデビューし、現在も様々なファッション誌で活動している。また、バラエティ番組にも多数出演。モデル・タレント以外にもアーティストとしての顔も持っており、多方面に活躍の場を広げている。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ロンブー淳、「ローラは天才」 初タッグで新番組スタート
    ロンブー淳、「ローラは天才」 初タッグで新番組スタート
    モデルプレス
  2. ローラ、“キス”シーンを初披露?
    ローラ、“キス”シーンを初披露?
    モデルプレス
  3. ローラ、理想のキスを明かす「恥ずかしい」
    ローラ、理想のキスを明かす「恥ずかしい」
    モデルプレス
  4. ローラ、ケイティ・ペリーとのツーショット公開「プレゼントあげた」
    ローラ、ケイティ・ペリーとのツーショット公開「プレゼントあげた」
    モデルプレス
  5. ローラ、ゴージャスドレスのウォーキングに3万人陶酔
    ローラ、ゴージャスドレスのウォーキングに3万人陶酔
    モデルプレス
  6. ローラ、トリンドル玲奈、今井華ら豪華モデル 新たな試みに参加
    ローラ、トリンドル玲奈、今井華ら豪華モデル 新たな試みに参加
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 【本田翼インタビュー】失敗恐れずに向き合った“新しい扉” 高橋一生&橋爪功から学んだこと
    【本田翼インタビュー】失敗恐れずに向き合った“新しい扉” 高橋一生&橋爪功から学んだこと
    モデルプレス
  2. 「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】
    「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】
    モデルプレス
  3. 岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    モデルプレス
  4. みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  5. <山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    【PR】<山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    ソニー・ミュージックレーベルズ
  6. 横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  7. Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  8. Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  9. SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事