りょう、2年間の産休から完全復帰 変わらぬ美貌とスレンダーボディの秘訣を語る

2012年4月に第2子を出産し、女優業を休止していたりょうが、今年2月に本格復帰。変わらぬ美貌とスレンダーボディの秘訣に迫った。
りょう、変わらぬ美貌とスレンダーボディの秘訣を語る
りょう、変わらぬ美貌とスレンダーボディの秘訣を語る
「Bimajin」とモデルプレスのコラボレーションで行われたインタビュー企画「WADA’S NOTE Tokyo」に登場。世界的メイクアップアーティスト・和田吉元氏との飾らない会話の中で、女性としての生き生きとしたプライベートライフが語られた。

産後の体型戻しに苦労



「この2年間位はゆっくり子育てしたいな」との思いから、女優業を控えていたりょう。2月からスタートした舞台「もっと泣いてよフラッパー」で本格復帰を遂げ、「踊り子の役なの。歌って踊って、大変!昨年9月から週2回のダンスレッスンに行き始めました。楽しいけど、きつい!(笑)」と充実ぶりを報告。

飾らない笑顔を見せるりょう
飾らない笑顔を見せるりょう
産後の体型戻しには苦労したというが「週1のダンスレッスン、ボイストレーニングはかなりよかったですね。体幹が鍛えられ身体のバランスが良くなってきている気がします。食事は、玄米を中心に野菜を多く摂りバランス良く食べています」という日々の努力で、産後とは思えぬスレンダーボディに。3月からジャイロトニックのトレーニングにも取り組み、「ヨガともストレッチとも違うトレーニング方法で、寝転がって足をロープにひっかけて動かしたりするの」と明かした。

光り輝く美肌も健在で、その秘訣は「早寝早起きです。子どもと生活していると夕ご飯を食べると眠くなっちゃう。それで寝て、朝は早く起きていました」と伝授。子育てのこだわりについて聞くと「子どもは親をよく見ているので、いつでも自分達がお手本となるような生活を心がけなくちゃと思っています」と語った。

りょう、和田吉元氏
りょう、和田吉元氏
2年間にわたる産休は、本当の自分と見つめ合う時間でもあった様子。以前にも増して女性らしく、美しく経験を重ねた彼女のこれからの活躍が楽しみだ。(モデルプレス)
モデルプレス

Interview Rankingインタビューランキング

Photo Ranking画像ランキング

Interview Listインタビュー一覧

YouTube Channel


TOP