原幹恵、美バスト・魅惑のセクシーボディの秘訣を語る モデルプレスインタビュー

0
0
グラビアアイドルで女優の原幹恵が、モデルプレスのインタビューに応じ、魅惑のセクシーボディの秘訣について語ってくれた。
原幹恵
原幹恵
今年は連続ドラマ「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ」(フジテレビ系)に出演し、初のラジオ冠番組「ゆる☆ふわ」をスタートさせるなど活躍の場を広げ、女性ファンも急増している原幹恵。

今回のインタビューでは、そんな彼女の知られざるボディケアの秘訣に迫った。

―その美しいスタイルをキープする秘訣を教えて頂けますか?

原幹恵:実は私、すごく太りやすい体質で365日ダイエットのことを考えているんです。色々なダイエットを試してみて一番自分に合っていたのは、”あんまり気にしないダイエット”。

好きなものを我慢していると反動でドカ食いしてしまうので、好きなものを好きなだけ食べて、翌日ちょっとだけ食事を減らすという方法で一週間単位で調整するようにしています。

―食事面で気をつけていることはありますか?

原幹恵:韓国料理はダイエットにもいいそうなので、スンドゥブをよく食べています。体もあったまるし、カロリーも低いのでおすすめです。

―お肌が白くて透明感も抜群ですが、その美肌の秘訣を教えて頂けますか?

原幹恵:乾燥肌でニキビも出やすいので、保湿にはすごい気を使っていますね。家では常に加湿器を置いていて、お風呂上がりも換気扇をあえて回さないようにしています。

原幹恵
原幹恵
―女性でもうっとりするような美バストですが、ケア法を教えて頂けますか?

原幹恵:気が付いた時に、手と手を胸の前で合わせてギューッとやる運動をしたり、ボディクリームで背中のお肉を胸に持ってくるようにマッサージをしています。

すごくおすすめなのが、ブラジャーを選ぶ時、アンダーをいつもよりキツめにして、カップを大きめに選ぶんです。そして、あまった部分に背中のお肉を入れると背中のお肉が胸になるんですよ。

―夢に向かって頑張るモデルプレスの読者に向けて、夢を叶えるためのメッセージをお願いします。

原幹恵:諦めないことが大事だと思います。私も小さい時からこの世界に憧れていましたが、すごく田舎で育ったのでどうやって芸能界に入ったらいいか全然分からなかったんです。

だけど、自分で一生懸命自分で調べたりして、ずっと諦めないで夢を持ち続けていたからこそ今に繋がっているんだと思います。

あと目標を持っていると、それに向かってどんどんキレイになれるし、女子力もアップすると思いますよ。

―ありがとうございました。

原幹恵
原幹恵
多忙なスケジュールの中、終始ふんわりとした優しい笑顔でインタビューに応じてくれた原幹恵。2012年も更なる飛躍が期待される彼女の活躍に今後も注目していこう。(モデルプレス)

■原幹恵プロフィール

生年月日:1987年7月3日
血液型:O
身長:163
出身地:新潟県
趣味:半身浴、マッサージ、ケアベア集め
特技:水泳、アクション

2003年8月「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア部門賞を受賞し芸能界デビュー。

2011年12月23日には、トレーディングカード「原幹恵~艶嬢~」を発売する。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 原幹恵、美バスト・魅惑のセクシーボディの秘訣を語る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

原幹恵、美バスト・魅惑のセクシーボディの秘訣を語る モデル…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事