たいしゅう、のあ(提供写真)

「恋ステ」“のあたい”インタビュー 2ヶ月越しに成立「もっと好きになりました」カップルの日課は?

2021.07.04 17:00

ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋する◆週末ホームステイ 2021春 Tokyo」(◆はハートマーク、毎週火曜よる10時)の続編として6月15日に第10話、22日に第11話が配信され、再会した園田乃彩(そのだ・のあ/17)と末松太州(すえまつ・たいしゅう/18)のカップルが成立。モデルプレスは“のあたい”カップルにインタビューを行い、お互いへの想いやカップルの近況について聞いた。

  

「恋する◆週末ホームステイ 2021春 Tokyo」

「恋する◆週末ホームステイ 2021春 Tokyo」(C)AbemaTV, Inc.
「恋する◆週末ホームステイ」シリーズは遠く離れた場所に住み、出会うはずのなかった高校生の男女が、お互いの街でデートを重ね、“週末ホームステイ”をする恋愛リアリティーショー。

ピュア恋見届け人はお馴染みのゆいP(おかずクラブ)、工藤大輝(Da-iCE)に莉子が加わった。

「恋ステ」史上初の結末から2ヶ月、たいしゅう&のあ成立

さむ、たいしゅう、のあ、こうき「恋する◆週末ホームステイ 2021春 Tokyo」最終話(C)AbemaTV, Inc.
リベンジメンバーとして参加したのあは第9話にてたいしゅうのほか、こうき(明石光輝)、さむ(高橋さむ)と3人の男子から告白を受けたが、気持ちの整理がつかず、全員の告白を断った。

「恋ステ」史上初のカップル成立なし、という結果に終わったかのように見えたが、それから1ヶ月半後、のあが番組の元へ連絡。最後まで悩んでいたたいしゅうのことが忘れられずモヤモヤとした想いを抱えていたといい、番組を通じたいしゅうへ手紙を贈った。

たいしゅう、のあ「恋する◆週末ホームステイ 2021春 Tokyo」第11話(C)AbemaTV, Inc.
そして告白から2ヶ月ぶりに再会。2日間のデートを過ごし、たいしゅうから2度目の告白を行うと、のあもOKし、2ヶ月越しのカップル成立となった。

以下、2人へのインタビュー。

のあたい、2ヶ月ぶりの再会で「もっと好きになりました」

たいしゅう、のあ「恋する◆週末ホームステイ 2021春 Tokyo」第11話(C)AbemaTV, Inc.
― お互いの第一印象は?

たいしゅう:めっちゃ可愛い。

のあ:めっちゃ素直な子、イケメン。

― 惹かれた理由、好きなところは?

たいしゅう:優しくて礼儀正しい。

のあ:優しい、気が合う。

のあ「恋する◆週末ホームステイ 2021春 Tokyo」最終話(C)AbemaTV, Inc.
― (のあへ)最初の告白で断った理由と、その後再会に至るまでの心境の変化を教えて下さい。

のあ:本当に3人で迷っていて、もっと中身も知ってたら成立できたのかなと考えてしまいました。「またもう一度会って話したい」という気持ちが強かったからです。

― (たいしゅうへ)最初の告白で断られたときの心境は?その後、会えない期間も気持ちが変わらなかった理由は?

たいしゅう:振られたときはめっちゃ悔しかったです。会えるならもう1回会いたかったから再会を決めました。

たいしゅう、のあ「恋する◆週末ホームステイ 2021春 Tokyo」第10話(C)AbemaTV, Inc.
たいしゅう、のあ「恋する◆週末ホームステイ 2021春 Tokyo」第10話(C)AbemaTV, Inc.
― 2ヶ月ぶりの再会はいかがでしたか?デートをしてみて、相手への気持ちに変化はありましたか?

たいしゅう:のあちゃんのことをもっと好きになりました。

のあ:「ん?」と思う部分もありましたが、聞きたかったことを全て聞けて、やっぱり一緒にいると落ち着くなと思いました。

― (たいしゅうへ)2度目の告白のときの心境を教えて下さい。

たいしゅう:少し不安でした。

― (のあへ)2度目で告白を受けた一番の理由は?

のあ:好きやったからです。

― 「恋ステ」での2人の1番の思い出は?

たいしゅう:花束をプレゼントしたこと。

のあ:全てが良い思い出すぎて、分からないです。

のあたい、カップルの近況は?日課明かす

のあ、たいしゅう(提供写真)
― カップルの近況を教えて下さい。

たいしゅう:毎日寝落ち電話をしています。

のあ:ずっと連絡は取り合ってて毎日寝落ちするのが日課です。

― 付き合ってから知ったお互いの新しい一面は?

たいしゅう:めっちゃひっつき虫。

のあ:少しでも不安にさせないように、 正直に話してくれるところ。

のあ、たいしゅう「恋する◆週末ホームステイ 2021春 Tokyo」第11話(C)AbemaTV, Inc.
たいしゅう、のあ「恋する◆週末ホームステイ 2021春 Tokyo」第11話(C)AbemaTV, Inc.
― 遠距離恋愛へ不安はありますか?

たいしゅう:不安はないです。

のあ:少しありますが、遠距離恋愛も良いなと思いました。

― これからどんなデートがしたいですか?

たいしゅう:映画を観に行ったり遊園地に行ったり普通の高校生みたいなデートがしたいです。

のあ:制服でDisneyとペアルックでUSJ。

― 今後どんなカップルになりたいですか?

2人とも:ありのままを見せれるカップル。

のあたい、お互いへ今伝えたいことは?

のあ、たいしゅう(提供写真)
― お互いに今伝えたいことは?

たいしゅう:心の底から大好きです。

のあ:早く会いたい、これからも宜しくね!

― 応援してくれた視聴者にメッセージをお願いします。

たいしゅう:これからも“のあたい”を応援してください!

のあ:本当に応援してくださった方々、有難う御座いました。これからも“のあたい”を宜しくお願いします。

― 今後の自分の活動について意気込みをどうぞ!

たいしゅう:「のあちゃん可愛い」という声が多いので負けないように頑張ります!

のあ:もっと沢山の方に私を知って貰えるように頑張ります!まだしたことないことにも挑戦できたら良いなと思います。

(modelpress編集部)

末松太州(すえまつ・たいしゅう/18)

高校3年・18歳/2003年4月8日/大分県

園田乃彩(そのだ・のあ/17)プロフィール

高校3年・17歳/2004年3月27日/大阪府

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 「恋ステ」史上初の結末から2ヶ月、たいしゅう&のあ成立でキス<2021春 Tokyo>

    モデルプレス

  2. 「恋ステ」史上初の結末で涙 告白相手が集中<2021春 Tokyo>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「恋ステ」新シーズンスタート 男女10人メンバープロフィール <2021春 Tokyo>

    モデルプレス

  5. 元カレに未練タラタラな女性がやりがちなこと3つ

    愛カツ

  6. 社内恋愛をしたことがある人だけが知っていること4つ

    Googirl

  7. そこは引っ張ってほしい!男性が「本当は女性にリードしてほしい」ことって?

    Grapps

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    宮世琉弥、アーティスト兼俳優が掲げる2つの夢「東京ドームを埋めたい」叶えるために大切にしていること【「くるり~誰が私と恋をした?~」インタビュー】

    モデルプレス

  2. 02

    “AKB48に12歳で加入”小栗有以、壁を乗り越えられた理由 2つの夢を叶える秘訣【ガルアワ出演者インタビュー】

    モデルプレス

  3. 03

    エルフ荒川の美人妹・みなみ、芸能活動開始 2児のギャルママ「I LOVE mama」専属モデルにも抜擢

    モデルプレス

  4. 04

    「花咲舞」に「半沢直樹」登場へ 演じるのは“期待を裏切らない”人物<小田玲奈Pインタビュー>

    モデルプレス

  5. 05

    【「今日好き」“いさラナ”カップルインタビュー】「Popteen」モデルが初彼女に 交際中の近況も「熱が冷めない」

    モデルプレス