瀧澤翼が続けてきた努力 夢は”日本一の歌って踊れる俳優”<円神プロジェクトインタビュー連載:ソロ編>
2020.07.14 19:00
2019年社会現象を起こしたアジア最大級のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」元練習生9名によるステージクリエイトプロジェクト「円神-エンジン-」のインタビュー連載。8日目は瀧澤翼(たきざわ・つばさ/17)のソロインタビュー。「PRODUCE 101 JAPAN」終了後からの自身の変化、円神プロジェクトメンバーとのエピソード、個人としての目標や夢を聞いた。※毎日19時配信
「PRODUCE 101 JAPAN」出身9名で「円神-エンジン-」発足
「円神-エンジン-」は、吉本興業グループ「Showtitle」に所属する宮里ソル、A.rik、中本大賀、瀧澤、山田恭、草地稜之、中林登生、中谷日向、熊澤歩哉の9名が中心となり、歌×ダンス×芝居が入り混じる誰も見たことのない新しいパフォーマンスショーを展開。公式サイトにてステージ内容・演出に関するアイデア募集や投票を実施し、ファンの声を取り入れながら彼らにしか表現できない舞台を一緒に作り上げていく。2020年12月に東京と大阪でファースト公演を上演する。
【瀧澤翼】「PRODUCE 101 JAPAN」で一番印象に残っている出来事とその理由は?
瀧澤:最初の韓国合宿での再審査です。なぜなら「ツカメ~It's Coming~」の歌の練習をする際、乾燥した空気の場所に長時間いたので、喉がガラガラの状態で本番をやることになったので、自分の本領を発揮できなかったのが残念で、何時間も泣いていたことが印象に残っているからです。【瀧澤翼】「PRODUCE 101 JAPAN」終了後から自分がどう変化したか?
瀧澤:最初はやはり落ち込んでいましたが、昔からの芸能活動で100回以上オーディションに落ちていたので、すぐに切り替えることができました。それから今日まで1日1時間はダンスを練習して、1週間に1曲歌を覚えて、映画と本を沢山見て努力を続けています。【瀧澤翼】「PRODUCE 101 JAPAN」時代と現在を比べて、「円神-エンジン-」メンバーの中で一番仲良くなったメンバーは?
瀧澤:中本大賀くんです。プデュの時は1回も話したこともなく、何の関わりもなかったのに、円神プロジェクトが決まってからお互い連絡を取るようになり、この先の活動についてや、将来のビジョンなどとても真剣な話をするようになりました。今では頼れるお兄ちゃんみたいな存在です。【瀧澤翼】「PRODUCE 101 JAPAN」時代と現在を比べて、「円神-エンジン-」メンバーの中で一番印象が変わったメンバーは?
瀧澤:合宿中は全く話したこともなかった中谷日向くんです。前まではちょっと不仲?みたいな感じだったのですが、いざ話してみて現在はとても気さくで、思ったより天然な面もあったので、すごく関われて嬉しいなと思いました。【瀧澤翼】自分の一番の武器(魅力)
瀧澤:僕の一番の武器はダンスと演技力を生かした体、言葉、表情の自分なりの表現だと思います。12年間ダンスを、8年間芝居を続けているので、そこは誰にも負けないように努力し続けて大切にしている武器だと思います。【瀧澤翼】個人としての目標や夢
瀧澤:個人としての夢は「日本一の歌って踊れる俳優」です!演技ではアカデミー賞や、主演男優賞などを獲って、歌やダンスのパフォーマンスではBTSさんのようなスキルが高いパフォーマンスを目指して、必ずや日本一になります。(modelpress編集部)
瀧澤翼(たきざわ・つばさ)プロフィール
出身地:千葉県年齢:17
身長:177
体重:60
血液型: O
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
特技:ダンス、声モノマネ
【Not Sponsored 記事】