近藤千尋、イベント出演後の“楽しみ”とは 村田倫子も「特別感がある」
2018.04.03 19:30
数々のファッションイベントに出演するモデルの近藤千尋と村田倫子。普段は見ることができないステージ裏に密着し、イベント出演後に楽しみにしていることを2人に聞いた。
近藤千尋「ストックしたい」と絶賛
横浜アリーナにて開催された「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)のステージ直後の近藤に密着。昨年、第一子が誕生してから食事面も変わったっという近藤は、「旦那と二人だった時は“これですましちゃえ”ということもあったんですけど、娘のご飯もあるので今はしっかり作るようにしている」と母親の姿をのぞかせた。また、太りにくい体質だと語る一方でスタイル維持のために食事面で気を付けていることもあるという近藤。甘いものは遅い時間に食べることを控えているといい、「食べ過ぎた次の日は、炭水化物を減らしたりします。でも子育てしていると常にお腹がすいていて…」と、悩みも明かした。
そんな近藤は、数多くあるケータリングの中でも人気の「ジャージー牛乳プリン」をステージ終わりに試食。「すごく濃厚で甘いけど、後味がすっきりしていて、一日一個といわず何個でもいけそう」と満足げな様子だった。
中でも新商品のキャラメル味が一番お気に入りのようで、「ペロッといけました。ペロよりも軽い言葉があるならそれくらい軽い(笑)」と語った。
「ジャージー牛乳プリン」の開発元が地元の岡山だと知った近藤は「こんな美味しいプリンを発明してくれて嬉しい」と笑顔に。「デザートは作ると絶対失敗するので、『ジャージー牛乳プリン』をストックしたい!」と舌鼓をうっていた。
村田倫子「一番いい顔する」瞬間とは
食べることが趣味だという村田も「ジャージー牛乳プリン」を試食。「濃厚さにびっくりしました!自分が思っていたプリンの一歩も二歩も先を行っていました(笑)」と驚きの様子。村田もキャラメル味がおすすめだと語り、「甘みがしっかりあるのに、くどくなくてペロッと食べれちゃいます」と口当たりの良さに笑みをこぼした。食べたい時は我慢せずに食べるという村田だが、スタイル維持のためにメリハリある食事を気にかけてるといい、「食べすぎたなと思った時は次の日の朝食は抑えて、お昼しっかり食べたり、ヘルシーなものを食べるようにしている」と明かした。
また、普段からデザートはよく食べるという村田は、「ご飯を食べに行く時は、デザートまでしっかり食べるんです。何かを食べても、最後は甘い物で締めたいんですよ。甘いので終わらせたい」と自身の食事ルールを語った。
自分の時間を楽しみたい時もデザートを食べることもあるらしく、「『ジャージー牛乳プリン』は特別感があるから、コーヒー淹れてゆっくり楽しみたいですね。贅沢な気分になれるし」と太鼓判。「食べている時が私、一番いい顔するんです」と、満足そうな表情も見せてくれた。
キャラメル味が新登場
「ジャージー牛乳プリン」は「ミルク」「カフェラテ」「キャラメル」の3つの味が楽しめる。「ミルク」は濃厚でコクのあるジャージー牛のミルクの味わいが特徴。「カフェラテ」はジャージー牛のミルクとエスプレッソ抽出したコーヒーとのバランスにこだわっている。4月3日に新しく登場する「キャラメル」は濃厚なジャージー牛のミルクとキャラメルのビターさが絶妙な味わいを生み、多くのモデルからも人気に。TGCではその他様々なケータリングが出店されており、ステージ本番前や出番の合間のモデルたちで終始賑わっていた。(modelpress編集部)[PR]提供元:オハヨー乳業株式会社