【バチェラー】スタイル抜群・古賀あかねインタビュー「男性を奪い合った感想」「他の女性どう思う?」「久保氏へ伝えたいこと」
今年2月よりAmazonプライム・ビデオにて配信スタートした恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(毎週金曜配信)に参加中のモデルの古賀あかねに、モデルプレスはインタビューを行った。
古賀あかねは、高身長でバチェラー屈指の美スタイルを誇る美女。負けず嫌いでサバサバした性格を持っており、その存在感は久保からも一目置かれていた。
古賀あかね、参加後インタビュー
複数でひとりの男の人を奪い合う状況も、知らない女の子との共同生活も初めてで、すごく苦労もあったけど、今まで経験したことのない素晴らしいデートに連れていってもらったり、人として成長できたと思うし、本当にすべてがいい思い出。参加できてよかったです。
Q2.複数の女性と競い合い、最もショッキングだったことやエピソード。
それぞれの性格や個性もあって、ぶつかることもあったけど、終わってから振り返ってみて、揉めごとが小学生レベルだったことに気が付きました。その時の状況が過酷すぎて、みんなおかしくなっちゃっていたんだなーと思いました。
とにかく鶴(鶴愛佳)さんのボディータッチが凄すぎて、最初見たときはヤバい人だと本気で思いました。でも、どんな場所でもどんな状況でも、自分の空気に変えられるところは、尊敬してますし、凄すぎる!
Q4.久保さんとの一番の思い出は?
象のデートが一番印象に残っています。最後の方のデートということもあって、お互いすごく自然体でいられたし、純粋に象が好きすぎて楽しかったです。
Q5.バチェラーに参加して学べたことは?
とにかくメンタルが強くなりました。簡単なことではヘコまないし、言いたいことは口に出したり、表現しないと伝わらないから、アピールや自己主張がかなり強くなりました。
久保さんにとっては、私たちよりもすごく過酷な時間だったと思うけど、私をここまで選んでくれて、素敵な思い出をたくさんくれて、本当に本当に感謝!毎日幸せでした!最後のローズセレモニーでビンタしちゃってごめんね!でも、スッキリした(笑)。
Q7.これからの目標は?
仕事では、自己主張とメンタルが強くなったことを活かして、バラエティ番組のお仕事や、自分を出せるお仕事をたくさんしたいです。恋愛では、幸せになれるように頑張ります!
「バチェラー・ジャパン」いよいよクライマックスへ
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
【バチェラー】フラれた女たち集結!怒り爆発で久保恐怖「あのチュー何?」「若い人が好きなの」「私のこと覚えてる?」
モデルプレス
-
【バチェラー11話】女たちの家族を訪問「番組終わったらどうするつもり?」「息子になってくれたら嬉しい」親から見た久保とは?
モデルプレス
-
南キャンしずちゃん、野生児との恋を明かす「肩にカマキリ、木登りにセミの抜け殻集め」
モデルプレス
-
女たちが「岡村隆史を抱くために争う」企画始動 一般も芸能人も入り乱れ!「チューしても…」など応募条件も凄い【オカチェラージャパン】
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年07月26日 20:15時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
しあわせな結婚
2話 愛する妻と殺人事件
7月24日(木)放送分
TVerで見る -
02
DOPE 麻薬取締部特捜課
CASE 4 復讐を止められるか 異能力者が負う過去
7月25日(金)放送分
TVerで見る -
03
愛の、がっこう。
第3話 宿題
7月24日(木)放送分
TVerで見る -
04
アメトーーク!
ド田舎芸人
7月24日(木)放送分
TVerで見る -
05
能面検事
第3話 記憶無き犯人!?検察の能面と仏が激突!
7月25日(金)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
派手ギャルゆきぽよ、高学歴セレブに“マジ恋”していた本音 世間の反響に「ギャルのイメージ変わったかな?」
モデルプレス
-
【バチェラー】随一のモテ女・柏原歩インタビュー「男性を奪い合った感想」「他の女性どう思う?」「久保氏へ伝えたいこと」
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
【「グラスハート」TENBLANKインタビュー】佐藤健×宮崎優×町田啓太×志尊淳、最強の4人が奏でる名シーンと“心の旋律”
モデルプレス
-
02
吉高由里子、朝ドラ後俳優を「やめる」宣言していた 2年間の休業で気づいた本心【「しらふ」インタビュー後編】
モデルプレス
-
03
Snow Man渡辺翔太が語る仕事論「自分を持つべき」原作者・松原タニシも恐れた予想外の演技とは【「事故物件ゾク 恐い間取り」インタビュー】
モデルプレス
-
04
吉高由里子の感性の元 “人に伝えるときに意識していること”とは「相手を少し傷つけてしまうかもしれない」【「しらふ」インタビュー前編】
モデルプレス
-
05
「DOPE」莉子役・平澤宏々路、中村倫也の能力羨望 タブレット菓子携帯で「違法薬物なんだって自分に刷り込みました」徹底した役作りの裏側
モデルプレス