韓国風ロングヘアで劇的イメチェン・やす子、出川哲朗からもらった心に残る言葉 落ち込まないマインドの保ち方とは<モデルプレスインタビュー>
2023.10.18 07:00
views
お笑いタレントのやす子(25)が10月7日、福岡県・西日本総合展示場新館にて開催された「CREATEs presents TGC KITAKYUSHU 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(以下「TGC 北九州 2023」)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、初のランウェイ登場の感想や私生活について、夢を叶える秘訣などを語った。
やす子、“BTS担当”ヘアアーティストスタイリングでイメチェン
今回が「TGC」初登場だったやす子。BTS(ビーティーエス)の『Dynamite』や『Butter』のMVでヘアスタイリングを手掛けるヘアアーティスト・Mujin(ムジン)氏が登場し、ステージ上でやす子のスタイリングを手掛けた。韓国で流行中のヨシンモリ(女神ヘア)姿に変身したやす子は、そのままランウェイを闊歩。普段のショートヘアからの変貌ぶりに会場からは歓声が上がっていた。
やす子、初TGCで歓声に感謝
― 「TGC 北九州 2023」に出演されてみていかがでしたか?やす子:ドッキドキだったのですが、思った以上に歓声があって「みんな声を出してくれてありがとう」と思いました!あと「はい~」と書かれた団扇を持っている人もいて、受け入れてくれて温かいなと感じました。
― ランウェイでやす子さんが振り向いた瞬間の歓声はすごかったですよね。
やす子:ありがたいです…!MCがニューヨークさんだったので安心しました(笑)。
やす子、私服はヒップホップ系
― 普段はどのような場所でお洋服を購入されていますか?やす子:ええ~…ユニクロです(笑)。あとはヒップホップが好きなので、ラッパーさんのサイトで買っています。それからNujabesさんやNF Zesshoさんなど自分が好きなアーティストさんの作品をネットで見ています。
やす子の悲しみを乗り越える方法
― モデルプレスの読者の中には今、さまざまな不安を抱えている読者がいます。やす子さんのこれまでの人生の中で「悲しみを乗り越えたエピソード」を教えてください。やす子:去年の12月ぐらいに鉄フライパンを買いまして、その鉄フライパンで豚キムチなり回鍋肉なり、美味しい熱々の料理を作って食べたら嫌なことは全部忘れます(笑)。
― 良いですね(笑)!あまり人に相談はしないタイプですか?
やす子:そうですね。結局、悩んでいるのは過ぎたことなので、次の仕事に向けてダメだったところを修正していきます。銃と一緒で、「照準を合わせていこう」という感じです。あまり落ち込みません。
やす子の夢を叶える秘訣
― モデルプレス読者の中には今、夢を追いかけている読者もたくさんいます。そういった読者に向けて、やす子さんの「夢を叶える秘訣」を教えてください。やす子:う~ん…「夢は叶う」とは言いたくないなと思います。自分もそうですが、努力したところで叶わない人もいるので。でも、好きならとことん続けることが1番の秘訣かもしれません。芸人もそうですが、ハリウッドザコシショウさんやバイきんぐさんとか、続けたことで結果が出ているので、好きなら続けてみてほしいなと思います。
ほかにも錦鯉さんなど遅咲きの先輩がうちの事務所には多いのですが、そういう先輩を見るとやっぱり続けるって大事だなと感じます。
― 先輩方にアドバイスをもらったりすることもあるのですか?
やす子:はい。出川(哲朗)さんに「やす子はこのままやす子を続けろよ」「迷彩服は脱いでもいいけど、『はい~』は続けろよ」と言われました。やっぱり芸能界は続けることでチャンスがあるのかなと思います。
― 貴重なお話をありがとうございました。
(modelpress編集部)
やす子プロフィール
1998年9月2日生まれ。特技は射撃、水泳、柔道。2019年8月にピン芸人としてデビューし、元自衛官であることを生かしたネタを武器に活動。2021年元旦放送の「ぐるナイ『おもしろ荘』」(日本テレビ系)にて第3位にランクインし、以降活躍の場を広げている。@modelpress やす子さんがロングヘアで劇的イメチェン💕 #モデルプレス決め顔チャレンジ でフラッシュはい~を披露してくれました @yasuko_sma #tgc
♬ オリジナル楽曲 - モデルプレス(公式) - モデルプレス(公式)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
FRUITS ZIPPER松本かれん&早瀬ノエル、“末っ子”2人がお姉さんたちに物申す 新ユニット・PiKi活動で感じた感謝も告白モデルプレス
-
FRUITS ZIPPER櫻井優衣&真中まな「見ていて癒される」“真ん中世代”2人が語る年上・年下メンバーの素顔モデルプレス
-
日向坂46富田鈴花、週3ジム通いで体作り 背中トレ・白水着を着ない…1st写真集に詰め込んだ“こだわり”【「鈴花サーキット」インタビュー】モデルプレス
-
「最後の鑑定人」中沢元紀、バディ的存在の俳優仲間明かす「下剋上球児」メンバーとのプライベートエピソードも「グループLINEの電話が来て」【インタビュー後編】モデルプレス
-
「最後の鑑定人」中沢元紀、俳優志す前の夢はスタントマン 表舞台目指すきっかけになった小栗旬主演作品【インタビュー前編】モデルプレス
-
FRUITS ZIPPER仲川瑠夏&鎮西寿々歌、グループの“お姉さん”2人がメンバーへ伝えたい思い「傷ついた分だけ人は強くなれる」モデルプレス
-
TWICEダヒョン、グループ初演技挑戦・主演抜擢作に込めた思い「プレッシャーがなかったわけではありません」メンバーからの反応明かす【「あの夏、僕たちが好きだったソナへ」インタビュー】モデルプレス
-
大森元貴「あんぱん」歌唱シーンでのミセスとの違い 俳優業への本音「非常に興味深くて」【インタビューVol.3】モデルプレス
-
ミセス大森元貴、3~5kg増量・襟足カット…朝ドラのためビジュアル変化 「あんぱん」に懸ける思いとは【インタビューVol.2】モデルプレス