島袋聖南ディレクションブランド好調、初のPOPUP SHOP開催に喜び 恋人・石倉ノアの反応は?
2020.08.30 18:46
views
人気リアリティーショー「テラスハウス」に出演していたモデルの島袋聖南がディレクションを務めるファッションブランド「WDOT」が、東京・ルミネエスト新宿店にて初のPOPUP SHOPを開催(8月14日~9月7日まで)。モデルプレスでは、島袋にブランドへの思いを聞いた。
島袋聖南、初POPUP SHOP開催 石倉ノアの反応は?
ブランドコンセプトは「ネオスタイルファッション」。「リラックスしつつもパワフルな気持ちになれるがテーマ」だといい、「個性が多様化している今、ジェンダーレス、ユニセックスのお洋服もあります。更にサスティナブルなメッセージパーカーなど人や地球に優しくなれたらと思いがこもったブランドです」と語る。これまではECサイトのみで展開してきたが、初のPOP UP SHOP展開が実現。「初めてWDOTのお洋服を直接手にとってみて頂けるので嬉しい気持ちでいっぱいでした」と喜びをあらわに。
また、交際中の恋人・石倉ノアも喜んでくれたそうで「POPUP SHOPには顔を出してくれて、大量のエナジードリンクを差し入れしてくれました(笑)」とこちらも順調そうだ。
「少しでも多くの方に認知して欲しい」との願いを込めて、店内はビビッドなオレンジで統一。「今季押しのアイテムQRコードパーカを着ている写真を遠くからでも見えるように壁一面に張りました」と店内にもこだわりが詰まっている。
ファンにメッセージ
また、服作りでこだわっているポイントについて聞くと、「コンプレックスを隠しつつスタイルが良くみえるシルエットやストレスのないリラックス出来る素材選びにこだわっています」と返答。店内装飾にも使われたQRコードパーカーは、グラフィックを読み込むとホームページに飛べるようになっているそうで「遊び心を取り入れ楽しみながら服作りをしています」とコメントした。
最後に、ファンに向けて「彼とペアで着れる服が欲しい。私服に着回しが出来る、(アスレンジャー)トレーニングウエアやカッコいいヨガマットが欲しい。コンプレックスは隠しつつスタイルは良くみえるお洋服が欲しい。リラックス出来るお洋服を身にまといたい。など私が生活の中で感じたことや思いをWDOTにたくさん詰めました。是非、皆さんにお届け出来たら幸せです」とメッセージを送った。
なお、9月2日~9月8日には大阪・阪急うめだ本店でもPOPUP SHOPを開催予定。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
なこなこチャンネル終了して1年・こーくん、個人活動専念で「毎日なごみへの愛を更新」悩んだ時期乗り越え得た「財産」【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
トラジャ中村海人、松下奈緒と「カウコン」の話で盛り上がる 尊敬する人はメンバー「様々な状況の中でいろいろなことが二転三転するときもありました」【「夫に間違いありません」インタビュー後編】モデルプレス -
トラジャ中村海人、重いシーンの切り替えに苦戦「正直辛いときもあって」支えになったメンバーとの日常 守りたいものは「ファン」【「夫に間違いありません」インタビュー前編】モデルプレス -
「愛のごとく」古屋呂敏、飛躍の今だからこそ抱く“映画初主演”への覚悟 インティマシー・シーンで大切にしたカメラ外での行動「刺激的に見せるためのものではなく」【インタビュー】モデルプレス -
【「ボイプラ2」出演 MASATO・SEN・SUN JIA YANG・PENG JIN YUインタビュー】印象に残った番組参加者の言葉・4人が思う“夢を叶える秘訣”モデルプレス -
櫻坂46松田里奈、“キャプテンじゃない自分でいられた”親友への感謝 国立競技場公演への思いも明かす【「まつりの時間」インタビュー】モデルプレス -
櫻坂46松田里奈、写真集撮影前に“1ヶ月集中筋トレ” 予想外だったメンバーの反応も明かす【「まつりの時間」インタビュー】モデルプレス -
浜辺美波&Snow Man目黒蓮、初共演で深まった互いへのリスペクト「悔いのないように生きられたら」―再確認した日常の尊さ【「ほどなく、お別れです」インタビュー】モデルプレス -
鈴木亮平、松山ケンイチと“2人で演じる主人公・早瀬役”難しさ語る【日曜劇場「リブート」インタビュー後編】モデルプレス

