堀北真希さんの妹・NANAMI、公表後の反響明かす「わかりやすく変わったことは…」<モデルプレスインタビュー>
2020.07.21 19:00
views
2017年に芸能界を引退した女優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMI(25)が、ABEMAにて配信された史上初フルバーチャル空間によるファッションショー&ライブイベント「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
NANAMI、おうちファッションを明かす
― ステージの感想からお願いします。NANAMI:ほかの方が歩いている画面を見ると、いつもと変わらないような感じがしましたが、あの空間(実際はグリーン空間)はちょっと不思議で、いつもと雰囲気が全然違いました。声援は本当に嬉しいのですが、私はいつも緊張してしまうので、今日はそこまで緊張せず歩けました(笑)
― ステイホームを呼びかけていたステージでしたね!
NANAMI:ステイホームファッションというテーマがあって、おうちでリラックスしながらテレビを見ているときをイメージしたファッションでした。ニットがゆったりしていて、おうちで肌寒いとき羽織るのにもちょうどいいし、すごく可愛いなと思いました。
― NANAMIさんの実際のおうちファッションは?
NANAMI:おしゃれなパジャマではなく、Tシャツにジャージみたいな格好ですね(笑)。もうちょっと可愛いパジャマを買わなきゃと思っています(笑)
― 普段のファッションはどのようなものが多いのでしょうか?
NANAMI:カジュアルなものが好きです。モノトーンとか、落ち着いた色味ばかり着ていて、今日着ているオレンジのタイダイ柄のような派手な色味のものはあまり着ないのですが、これからはもうちょっと色が入ったものにチャレンジしてみたいですね!
NANAMI、美容面で気を付けていることは?
― 美容面で気を付けていることはありますか?NANAMI:特別なことはしていないのですが、最近マスクのせいでニキビができやすくなってしまって、肌荒れが気になるので、週1回はパックをしています。
― ステイホーム期間中、美容面でこだわっていたことはありますか?
NANAMI:化粧をしていなくても、意外とカサつくので、朝晩はしっかりスキンケアをして、夜は入念にオイルを使って保湿するように心掛けていました。
NANAMI、テレビ出演の反響を語る
― 3月に「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、堀北真希さんの妹であることを公表していましたが、反響はどうでしたか?NANAMI:すごかったですね!放送後は自分が思った以上にネットニュースにもなっていました。わかりやすく変わったことは、インスタのフォロワーがすごく増えたことです。地上波のテレビってすごいなって思いました。テレビはいろんな方が見てくれるので、私のことを知ってくれた方がより多くなったんじゃないのかなと思いました。
― 公表するまでは悩んだりしましたか?
NANAMI:そうですね。すごく悩んだわけではないですが、軽く公表できることではないので…
― 公表後はスッキリした気持ちになったのでしょうか?
NANAMI:今まで頑なに隠していたわけではないですが、肯定していたわけでもないので、スッキリした部分はありましたね。
NANAMI、今後の活動は?
― 今後もテレビに出演していきたいですか?NANAMI:そうですね!せっかくテレビに出させていただけたので、これからどんどん挑戦していきたいと思っています!
― アイデザイナーとしても変わらずお仕事していく予定ですか?
NANAMI:前ほどお店に出勤できていないのですが、アイデザイナーの仕事も好きなので、変わらずやっていきたいなと思っています。
― ほかに挑戦してみたいことはありますか?
NANAMI:やっぱりバラエティ番組にはいろいろと出演してみたいなと思います。今はちょっと難しいかもしれないのですが、旅行が好きだし、面白いことをするのも好きなので、特にこれとは決めずにチャレンジしていきたいです!
NANAMI、夢を叶える秘訣を語る
― 最後に夢を追いかけているモデルプレス読者に向けて、夢を叶える秘訣を教えてください。NANAMI:チャレンジ精神が大事だと思います。何事も考える前にチャレンジしてみると出来たりするので、あまり考えすぎず、やりたいと思ったことにチャレンジすることが夢を叶える秘訣だと思います。
― NANAMIさんは考えるより動くタイプなんですね!
NANAMI:そうですね!考え始めると、いろいろ考えちゃうので、興味があるものはとりあえずやってみるようにしています。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
NANAMI(ななみ)プロフィール
1994年10月17日生まれ、東京都出身。モデル 兼 EYE LASH SALON 「L by HOME」のアイデザイナー。モデルとしてファッション誌から美容誌まで幅広い媒体に出演し、インスタグラムのフォロワー数は現在約50万人。 テレビ出演が大きな話題となり、今後の活動に期待が集まる。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
堀北真希さんの妹・NANAMI、YouTube開設 過酷な企画に意欲「私の素を感じて」モデルプレス
-
堀北真希さんの妹・NANAMI、トレンド“タイダイ柄”Tシャツのステイホームファッション<Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward>モデルプレス
-
NANAMI“堀北真希さんの妹”公表の苦悩語るモデルプレス
-
NANAMI、堀北真希さんとの関係性&芸能人を姉に持つ苦悩を語るモデルプレス
-
堀北真希さんの妹・NANAMI、リアルな恋愛観 アプローチ方法告白「寄せるとこはあるかも」モデルプレス
-
堀北真希さんの妹・NANAMI、新提案ピンクメイクで美貌際立つモデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
なにわ男子・大橋和也らLiKE LEGEND、自分が女の子だったら“推したい”メンバーは?5人のグループトーク事情も明らかに【「君がトクベツ」インタビュー連載Vol.10】モデルプレス
-
なにわ男子・大橋和也らLiKE LEGEND、奇跡の集結でトクベツな関係性に「ビジュイイじゃん」も飛び出す仲良し対談【「君がトクベツ」インタビュー連載Vol.9】モデルプレス
-
佐野勇斗、今想像する人生の最期「後悔を1個でもなくせるように」終活ドラマで得た気づきとは【「ひとりでしにたい」インタビュー】モデルプレス
-
佐野勇斗、初共演・綾瀬はるかから学んだこと「素でやっている姿が天才」 こじらせ男子役で意識したポイントも【「ひとりでしにたい」インタビュー】モデルプレス
-
15社からスカウト・ヘアメイク動画がTikTokで1000万回再生 透明感溢れる現役JK美女の乙華とは?憧れは出口夏希【注目の人物】モデルプレス
-
「バチェラー6」辻本菜々子、引きずったバチェラーの言葉 別れを覚悟した瞬間「わかりやすかった」【ネタバレインタビュー前編】モデルプレス
-
【6代目バチェラー久次米一輝インタビュー】ローズを渡す基準の変化、悩んだ場面を振り返るモデルプレス
-
もーりーしゅーと、2人で沖縄に来た思い出 家族旅行にもーりー不参加の理由とは?【モデルプレスインタビュー】モデルプレス
-
「K-1 GIRLS 2025」櫻木はる、コンプレックスを武器に ファンも驚くスタイル変化の秘訣とは【「K-1 GIRLS 2025 × ミスモデルプレス オーディション」インタビュー】モデルプレス