明日花キララ、新たな道に進む決意「挑戦したい気持ちが強かった」<モデルプレスインタビュー>
2020.06.30 20:00
views
タレントの明日花キララ(31)がモデルプレスのインタビューに応じた。今年2月に大きな決断を下した明日花に新たな道に進む現在の心境を語ってもらった。
明日花キララ、新事務所所属で「一つ一つ頑張って“挑戦”していきたい」
― 新事務所「キラティス」に所属し、新たな気持ちになっていると思うのですが、現在の率直な心境をお聞かせください。明日花:今までの明日花キララを更にキラキラさせて自分自身のステップアップをしていきたい気持ちが一番です。色々な事にチャレンジしながら一つ一つ頑張って“挑戦”していきたいです。
― 芸能活動に専念するとのことですが、やること・やりたいことなど、今後の活動を具体的に教えてください。
明日花:私のプロデュースブランド「Whip Bunny」をはじめ、クリニックがもっと良くなるように頑張っていきつつ今までやってこなかった事に“挑戦”していきたいです!
6月の初めに「FLASH」さんの表紙を飾れて、私自身一般の週刊誌の表紙というのが初めてでこれも“挑戦”だったのですが、いつもよりも売り上げが良かったと「FLASH」さんからのお言葉をいただけて凄く凄く嬉しかったです!!
あとは、YouTubeを開設したので皆様との距離がもっと近くなれるかなと今からワクワクしています。他にも歌手活動や、雑誌のお仕事、バラエティ番組にも“挑戦”してみたいです。
明日花キララ、新たな道へ進むことは「不安もありました」
― 今年2月には大きな発表をし、驚いたファンのも多いと思いますが、なぜこのタイミングで新たな道へ歩むことを発表したのでしょうか?明日花:新たな道へ進むことに不安もありましたが、それよりも色々な事に“挑戦”したい気持ちの方が強かったです。
前々からずっと考えてはいたのですが、急な発表だったのでビックリさせちゃって申し訳なかったです。それでもついていくよって応援のコメントが多かったことは今でも仕事をする上での支えとなっています。
― 惜しむ声や、今後を期待する声など、様々な反響があったと思うのですが、具体的にはどのような反響が届いていますか?そういった反響を目にしたときの率直な気持ちもお聞かせください。
明日花:一番は次に何をするのかという声をたくさんいただいて、こんなに期待してくれているんだなと思いとても幸せでした。私の事をよく思わない方もいますが、気にかけていただいているだけでもありがたいと思います。
明日花キララ、女性の憧れの的に…「この上ない幸せ」
― 昨年10月にオープンした美容クリニックでは“キララぼくろ”を真似する女子が続出したり、プロデュースしたアイテムが完売したり、スタイルブック本が好調だったり…と、多くの女子から憧れの的となっていますが、このような状況をご自身ではどう受け止めていますか?明日花:キララぼくろは本当に大人気で1日に多い日で10件くらい予約が入っています(笑)。イベントに来るみんなが同じ位置(左の目の下と右の口の下)にほくろが付いてるんです。可愛すぎませんか?愛おしいです。
プロデュース商品は一つ一つ細かい所まで可愛いを追求してこだわり抜いて作った商品やセレクト商品ですので、皆様が購入してくれて本当に嬉しいですし、モチベーションが上がり、もっと可愛い商品をみんなに届けたい!と言う気持ちになり頑張れます。
スタイルブックは、とてもこだわって苦労して試行錯誤しながら出来上がった渾身の一作だったので、それが皆様に伝わってよかったです。私がいつも思っていることですが、女の子にとって可愛いは最強でどんな事よりも自信に繋がると思います。
人それぞれ可愛いの定義は違いますが、私の可愛いに共感してくれている女の子がたくさんいてくれることはこの上ない幸せです。
― 女子ファンからの反響で、自分ももっと頑張ろうと思えるようなコメントも届いたりしていますか?
明日花:Twitter、インスタグラム、全てのコメントに目を通しています。ポジティブなコメントは率直に嬉しいですし、仕事への活力となりますね。
本当に皆様のあたたかい言葉ひとつひとつが今日も頑張ろうって心の支えになっています!
時にはネガティブなコメントもありますが、あまり気にせずまだまだ頑張らないとなくらいに受け止めて頑張ってます。全て今後に活かしていけたらなと思います!
明日花キララ、YouTubeを開設した理由は?
― 今年6月11日にずっと悩んでいたYouTubeを開設しましたが、開設した理由やきっかけを教えてください。明日花:何年も前からやってみたいと思っていましたが、なんせ機械オンチなので開設のやり方すらわかりませんでした。
周りに聞きながらもほんと難しくて全然わからなくて、でもこれも“挑戦”だし自分自身の成長だと思い、ここはこうした方がよかったのかなとか、YouTubeだったらこんな感じの方が良いのかなと毎日自分なりに頑張っています。
内容は私のやりたいことをやっていくけれど一人歩きではなく、皆様と作っていけるチャンネルでありたいです。YouTubeはキララビッツの皆さんともっと距離が近くなれるコンテンツだなと思っていますので開設したばかりですがとてもワクワクしています。
― 今後はYouTubeでどのようなことを発信していきますか?
明日花:既に何本か公開しているのですが、やっぱりメイク系はやっていきたいです。今までメイクのやり方が知りたいって何年もコメントをいただいていたのですがなかなかお見せする場がなかったので、とてもワクワクしています。季節のメイクやプチプラメイクだけでメイクをしてみたり、もちろんメイクだけではなく男性も楽しんで頂ける面白い企画などこれからたくさん挑戦していく予定です。
今は始めたばかりでドタバタしていて週一の更新なんですが、もう少し頑張って更新頻度も上げていきたいと考えていますので楽しみにしていてください。
明日花キララ、ファンにメッセージ
― 最後に明日花さんの今後の活躍を楽しみにしているファンのみなさまに向けてメッセージをお願いします。明日花:ここまで読んでいただきありがとうございました。世の中がこのような状況になってしまって皆さん色々支障があったと思います。私もありました。でも下を向くより、上を向くより、前だけを向いてこれから何事も私らしく挑戦していきたいです!
やること全てが成功するとは限りませんが、それも明日花キララとしてあたたかい目でみていてくださると嬉しいです。
本当に可愛いは最強で、キラキラで、自分にとって1番の自信になると思います。
これからも応援して下さるキララビッツの皆さんをはじめ、まだ私のことをよく知らない方にも何か少しでも心に響くよう届けられればいいなと思っています。
これからの明日花キララも宜しくお願いします!
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
明日花キララ(あすか・きらら)プロフィール
1988年10月2日生まれ、東京都出身。2007年12月にデビュー。ファッションセンスやメイクテクニックなどが注目を集める。また、映画「アイアンガール」で主演を務めるなど、女優としても活躍している。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
【ハライチ インタビュー】コンビ結成20年を振り返る 互いに驚いたプライベート事情とはモデルプレス -
【ハライチ インタビュー】Zeppツアーの構想を直撃 ラジオ10周年で語る“これまで”と“これから”モデルプレス -
【PR】Kep1erシャオティン・ダヨン・ヒカル、アディダス最新ルック披露 春のアップデート宣言も<独占>アディダス ジャパン株式会社 -
【Travis Japanインタビュー後編】「何かを成し遂げないと帰れなかった」アメリカ再訪して思い出した無期限留学時 1つ屋根の下で過ごした時間が財産に「7人で一緒に強くなれた」モデルプレス -
【Travis Japanインタビュー前編】川島如恵留が旅のチーム分けのこだわり語る 松田元太がポツリ「子ども2人とね」…小競り合い発生モデルプレス -
Keishi、ボディメイクの秘訣明かす よく観るYouTubeチャンネルは「かす」「PKA channel」【モデルプレス読者モデルインタビュー】モデルプレス -
竹田えみり、家族との突然の別れ 前を向き夢の実現へ「今を頑張って生きていきたい」【モデルプレス読者モデルインタビュー】モデルプレス -
【fav meインタビュー後編】肌年齢18歳・月20万円投資の美容番長は?実質最年少・仏・あざとツンデレ…メンバーの“トリセツ”モデルプレス -
【fav meインタビュー前編】元「KAWAII LAB.」研究生が語った不安「正直怖かった」前例ないデビュー乗り越え得た着実な自信モデルプレス




