<欅坂46藤吉夏鈴インタビュー>初ランウェイでの反省…先輩・土生瑞穂のアドバイスとは?
2020.03.13 17:00
views
欅坂46の藤吉夏鈴(ふじよし・かりん/18)が「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(以下:TGC/2月29日@東京・国立代々木競技場第一体育館)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、初ランウェイの感想や舞台裏について語った。
藤吉夏鈴、初ランウェイの感想
― 初ランウェイはいかがでしたか?藤吉:新しいことの挑戦だったので、すごく緊張しました。でも久々に緊張を感じて、その緊張感が楽しかったです。
― すごい!緊張感を楽しめるタイプなのですね。
藤吉:はい。楽しかったです!
― ランウェイではパンツスタイルも披露していましたが、足が本当に長い!普段のスタイルキープ法を教えてください。
藤吉:TGCへの出演が決まるまで、正直あまり気にしていなかったんです。なので、出演が決まってからは、家でできる筋トレとかを毎日していました。
土生瑞穂からのアドバイスとは?
― 欅坂46の先輩方も出演していますが、アドバイスはもらいましたか?藤吉:土生(瑞穂)さんが「とにかくトップで長い時間ポーズを見せられるように」とアドバイスしてくださったのですが、実際にランウェイでは緊張していたのですぐに帰ってきちゃいました(苦笑い)。反省点です…。
― 反省点が見つかったんですね。先輩方のランウェイを見ていかがでしたか?
藤吉:堂々とランウェイを歩いていたので、すごくかっこいいなぁと思いました。
欅坂46での活動は「すごく良い経験」
― 欅坂46に加入して、約1年が経ちますね。藤吉:この1年は、やること全部が初めてのことだったので楽しかったし、すごく良い経験をさせてもらっているんだなと実感します。
― 2期生に新メンバーが加入したり、先輩メンバーが卒業したりと、グループが変革の時期に入っていると思うので、今後の意気込みをお願いします。
藤吉:2期生メンバーも増えたので、2期生にできることをたくさん見つけていきたいですし、どんどん新しいことにも挑戦していきたいなと思います!
藤吉夏鈴、欅坂46で「夢を見つけられたら」
― 藤吉さんが考える、夢を叶える秘訣を教えてください。藤吉:う~ん…。私“夢”だと思ったことがあまりないんです…。なので、欅坂46で活動している間に、夢を見つけられたら良いなと思っています。
― 夢を見つけるために何かしていることはありますか?
藤吉:夢が見つかるときは、自然と見つかるものだと思うので、流れに任せるしかないです!
― かっこいいです!夢が見つかる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
(modelpress編集部)
藤吉夏鈴(ふじよし・かりん)プロフィール
2001年8月29日生まれ、大阪府出身。2018年8月、坂道合同オーディションに合格。同年12月、東京・日本武道館で開催された「欅坂46 2期生/けやき坂46 3期生『お見立て会』」で初お披露目。ファンやメンバーからは「かりん」「かりんちゃん」などと呼ばれている。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
【Netflix「ラヴ上等」シーズン2インタビューVol.16 りょーぴー】卒業後に知ったサラの一面・“串カツデート”回想「家に帰っても飲むし酒合宿みたいな」<全話ネタバレあり>モデルプレス -
【Netflix「ラヴ上等」シーズン2インタビューVol.15 サラ】りょーぴーを選んだ決め手とは「真面目なことも言えるんだと思って」共同生活で変化したみみの印象<全話ネタバレあり>モデルプレス -
【Netflix「ラヴ上等」シーズン2インタビューVol.14 まる】女性からの“喝”に本音 あやちぇるへの想いも告白「すごい大事な存在」<全話ネタバレあり>モデルプレス -
【Netflix「ラヴ上等」シーズン2インタビューVol.13 あやちぇる】りんりんとの衝突は「ストレスがバーンってなった」まるを思い続けた理由語る<全話ネタバレあり>モデルプレス -
【PR】真・世が世なら!!!、8人体制・改名で再始動「最後のチャンス」への覚悟とは 恋リア・日プ出身…個性豊かな新メンバーを深掘りつばさレコーズ -
「ファーストクライ」横溝菜帆、虐待された経験持つ妊婦役に責任感「考えて考えて考え続けました」共演者からの刺激も「こんな存在になりたい」モデルプレス -
【Netflix「ラヴ上等」シーズン2インタビューVol.12 ルネ】現在のみみに感じたギャップ「めちゃめちゃ子猫」想いが再燃した一言とは<全話ネタバレあり>モデルプレス -
【Netflix「ラヴ上等」シーズン2インタビューVol.11 みみ】ルネを選んだ一番の決め手告白 1泊2日デートは「思っていた以上に緊張」<全話ネタバレあり>モデルプレス -
【「今日好き」すーはるカップルインタビュー】交際後に見えたお互いの意外な一面 すみれが伝えたはるかに“直してほしいところ”「直接会ったときに」モデルプレス









