レディー・ガガ、新恋人をお披露目 ラブラブ密着ショット公開

米アーティストのレディー・ガガが4日、自身のInstagramにて、新恋人と報じられているマイケル・ポランスキー氏との親密な2ショットを公開した。

レディー・ガガ、エリート新恋人とラブラブショット公開

ガガはマイケル氏と船の上で水着姿で密着ハグをするショットを公開。「私たちマイアミをとっても楽しんだわ。ファンのみんなに愛を。あなたたちはベストよ!」とコメントを付け加えた。

ガガと昨年末から交際を開始したと報じられているマイケル氏は、サンフランシスコを拠点とする企業「パーカー・グループ」のCEO。ハーバード大学卒のエリートだという。

2人は昨年大晦日のパーティーでキスをする姿が目撃されており、ガガが現地時間2日に開催された「第54回NFLスーパーボウル」前夜のショーに出演した際も、滞在先でラブラブな様子が激写されていた。

レディー・ガガ(写真:Getty Images)
レディー・ガガ(写真:Getty Images)
ガガは昨年2月にハリウッドのエージェント、クリスチャン・カリーノ氏との婚約を破棄。同年7月に音響エンジニアのダン・ホートン氏との交際が報じられたが、10月には破局が伝えられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - レディー・ガガ、新恋人をお披露目 ラブラブ密着ショット公開
今読んだ記事

レディー・ガガ、新恋人をお披露目 ラブラブ密着ショット公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事