自宅焼失のマイリー・サイラス、荒れ果てた焼け跡を婚約者が公開

米・カリフォルニア州マリブ市で現地時間8日、大規模な山火事が発生し、米歌手で女優のマイリー・サイラスは火災によって自宅を失った。マイリーと同棲中だった婚約者で米俳優のリアム・ヘムズワースは13日(現地時間)、焼けた家の様子をInstagramにて公開した。

マイリー・サイラス、カリフォルニア火災で自宅焼失

マイリー・サイラス(写真:Getty Images)
マイリー・サイラス(写真:Getty Images)
マイリーは12日にTwitterにて、自宅が焼失してしまったことを報告。「炎のせいで完全に打ちのめされています」「動物たちと愛する人は安全に避難することが出来ました。今重要なのはそれだけ。私の家は何も残っていないけれど、家族や友達と共有した思い出は、強く心に刻まれています」とつづっていた。

マイリー・サイラス、カリフォルニア火災で自宅焼失


リアム・ヘムズワース、自宅の焼け跡を公開

リアムは荒れ果てた焼け跡となった自宅の写真を公開。大きな「LOVE」という文字のオブジェだけは形を留めており、「家に残ったものは“Love”だけだった」とコメント。

「マリブは強力なコミュニティであり、今回のことがさらに結びつきを強くしています。 火災を防ぐのを助けてくれた、すばらしい地元の人たちに感謝します。 あなたたちが大好きです。 愛しています。 カリフォルニア州のヒーローである、全ての消防士に感謝します。これからの再建への旅路、強く、頑張ってください」思いを記し、復興支援団体への寄付を呼びかけた。

カリフォルニア火災、被害広がる

レディー・ガガ(C)モデルプレス
レディー・ガガ(C)モデルプレス
同市は有名セレブの邸宅が多いことで知られている地域でもあり、レディー・ガガ等多くのスターが避難を余儀なくされた。

レディー・ガガ、キム・カーダシアンらが避難



また米俳優のジェラルド・バトラー、米歌手のロビン・シック、ニール・ヤングらの自宅も全焼したといい、13日時点で死者は40人以上、行方不明者数は約100人と報じられている。(modelpress編集部)






【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 自宅焼失のマイリー・サイラス、荒れ果てた焼け跡を婚約者が公開
今読んだ記事

自宅焼失のマイリー・サイラス、荒れ果てた焼け跡を婚約者が公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事