レディー・ガガ、キム・カーダシアンらが避難 カリフォルニア大規模山火事で

【レディー・ガガ/モデルプレス=11月10日】8日、米・カリフォルニア州で大規模な山火事が複数箇所で発生。現地メディアによると、すでに9人が死亡しており多くの住民が避難。カリフォルニア南部のロサンゼルスに自宅があるレディー・ガガも10日、自身のTwitterで避難したことを明かしている。
レディー・ガガ(C)モデルプレス
レディー・ガガ(C)モデルプレス

米カリフォルニアで大規模な山火事発生中

現地の報道によると、山火事は強風にあおられさらに燃え広がっており、被害が拡大中。

ガガは「この深刻な山火事で自宅や愛する人を失って深く悲しんでいる人がいることを思うととても悲しい」と胸中を明かし、「私達ができることはただ祈ることです」とコメント。消火活動にあたっている消防隊や警察への感謝をつづっている。

キム・カーダシアンも避難

キム・カーダシアン/photo:Getty Images
キム・カーダシアン/photo:Getty Images
また、米モデルのキム・カーダシアンもInstagramストーリーにて上空から撮影した山火事の様子を投稿。ちょうどカラバサスの自宅に到着した頃に避難勧告を知り、1時間で荷造りを終えて避難したそうで、「皆の無事を祈っているわ」としている。

カリフォルニア沿岸部は高級住宅街であり、世界のセレブが自宅を構えていることでも知られている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - レディー・ガガ、キム・カーダシアンらが避難 カリフォルニア大規模山火事で
今読んだ記事

レディー・ガガ、キム・カーダシアンらが避難 カリフォルニア大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事