「ハリポタ」ネビル役のマシュー・ルイスが結婚 「ハリポタ」が結んだ縁が「胸熱」祝福の声相次ぐ

0
英・作家のJ・K・ローリングによる児童小説を原作とした映画「ハリーポッター」シリーズで、ネビル・ロングボトム役を演じた英・俳優のマシュー・ルイス(28)が結婚したことを29日、自身のSNSで発表した。
マシューはかねてより婚約が報じられていたアンジェラ・ジョーンズさんとのウェディングショットを公開。英・ロックバンドであるアークティック・モンキーズが米・ロサンゼルスで開催したライブを見逃したことを引き合いに、「彼らがイタリアでライブした時に僕たちもそこにいたんだけど、また見逃してしまった。でも、その代わりに妻が僕と結婚してくれたんだ」と嬉しそうにつづっている。

出会いもハリポタ

2人は2016年1月、米・フロリダ州にあるユニバーサルスタジオの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」で行われたイベント「セレブレーション・オブ・ハリー・ポッター」で知り合った。妻のアンジェラさんは同イベントのプランナーを務めていたといい、その後交際に発展。2016年11月に婚約が報じられていた。

祝福の声相次ぐ

子供らしいぽっちゃりとした容姿と不器用な性格のネビル役で親しまれたマシューだが、今やワイルドな風貌のスタイル抜群なイケメンに成長。

愛する人との出会いも「ハリポタ」だったというおめでたいニュースに、日本のファンからも「あのネビルがこんなイケメンに…おめでとうございます!」「ネビルの中の人がハリポタの縁で奥さん見つけてて胸熱」など祝福の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「ハリポタ」ネビル役のマシュー・ルイスが結婚 「ハリポタ」が結んだ縁が「胸熱」祝福の声相次ぐ
今読んだ記事

「ハリポタ」ネビル役のマシュー・ルイスが結婚 「ハリポタ」が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事