ジャスティン・ビーバー、確執乗り越えた母との幸せ2ショット 感動の声続々

カナダ出身歌手のジャスティン・ビーバーの母親パティ・マレットさんが19日、息子との2ショットを投稿。多くの反響が寄せられている。
ジャスティン・ビーバー (C)モデルプレス
ジャスティン・ビーバー (C)モデルプレス

息子ジャスティンと寄り添い2ショット

パティさんはジャスティンと寄り添い、お互いにもたれ合うラブラブな2ショットを投稿。ジャスティンはおでこをパティさんの頭に乗せ愛おしそうな表情を浮かべている。

2人の後ろには真っ青な海と真っ白な砂浜が広がっており、南国モルディブでのバカンスを満喫しているようだ。


息子に感動メッセージも

パティさんは「このすばらしい若者の今の姿、これからなろうとしてる姿をとても誇りに思うわ」とコメント。続けて「私たちは誰でも決してパーフェクトではないし、そうなることはできない。(だから、お互いにいつも忍耐と思いやりが必要)」「あなたの性格と誠実さに感心するわ。あなたは美しく成長しているし、賢くなってる。あなたはとてもおもしろくて、1人の時にあなたのことを思い出して大笑いしちゃうの。それから、あなたの心はゴールド。あなたのことをものすごく愛しているわ。#大好きなお母さんより」とメッセージを送った。

確執乗り越えた2人 幸せショットに反響殺到

ジャスティン・ビーバー(写真:Getty Images)
ジャスティン・ビーバー(写真:Getty Images)
17歳でジャスティンを産み、シングルマザーとして1人息子を育てたパティさん。彼の才能を見出して音楽のレッスンを受けさせ、デビュー当初はマネージャーも務めていた。

しかし、ジャスティンの非行問題が相次いだ2013年ころ、2人の関係は疎遠に。ジャスティンは「恥ずかしくて(母とは)距離を置いていた」と米メディアに打ち明け、約2年間も連絡を取るのもままならなかったことを明かしている。

そんな2人も現在は関係を修復。ジャスティンも昨年12月にはInstagramで「ママ愛してる。貴方は僕を良い方向に導いてくれる」とコメントしていた。

2人のラブラブショットには「幸せそう。感動のショットね!」「なんて素敵な親子なの!」「最高のママと最高の息子!」「2人の笑顔が眩しい。その関係を続けてね」「まるで美男美女カップルみたい!」「キュートすぎるわ!!」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジャスティン・ビーバー、確執乗り越えた母との幸せ2ショット 感動の声続々
今読んだ記事

ジャスティン・ビーバー、確執乗り越えた母との幸せ2ショット …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事