クロエ・グレース・モレッツが来日!出迎えのファン熱狂

2013.10.22 14:12
0
0

21日午後8時過ぎ、美少女女優クロエ・グレース・モレッツ(16)が成田空港に到着。大勢のファンがお出迎えしました!

今回、クロエが来日したのは、23日に行われる主演作『キャリー』の舞台挨拶に出席するため。兄トレバーさんと手をつないで出てきたのですが、LAからの長旅の後だけに、ちょっとお疲れ気味? 

レザージャケットにスキニーデニム、ブーツというスタイルのクロエが、空港ロビーに姿をあらわすとファンは大絶叫! クロエはファンに手を振ると、そのままスタッフ、家族とともにクルマへと向かいました。

そのため、サイン、ツーショットを求めるファンの人々もクロエ一行を追いかける事態となり、クロエを中心とした大集団が「キャー」「クロエ〜」という叫び声とともに、空港内を大移動することに。。。。

結局、そのままクロエはクルマに乗って、出発してしまいましたが、ファンが大熱狂した数分間でした。

荷物は少なめだったので、滞在はショートかも。2度目の日本をたっぷり楽しんで欲しいですね。(セレブタイムズ/モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. SEXY&CUTE!テイラー・スウィフト、クロエ・モレッツ、シェイ・ミッチェルのドレススタイルをチェック
    SEXY&CUTE!テイラー・スウィフト、クロエ・モレッツ、シェイ・ミッチェルのドレススタイルをチェック
    モデルプレス
  2. 別れてから数か月後にいきなり連絡してくる男性の心理とは?
    別れてから数か月後にいきなり連絡してくる男性の心理とは?
    ハウコレ
  3. 彼に依存していたかも?と思う4つの行動<恋愛コラム>
    彼に依存していたかも?と思う4つの行動<恋愛コラム>
    モデルプレス
  4. 実は奥手で真面目?下ネタ好きな男性の落とし方
    実は奥手で真面目?下ネタ好きな男性の落とし方
    ハウコレ
  5. 彼が恐怖する「粘着系彼女」の特徴・4つ
    彼が恐怖する「粘着系彼女」の特徴・4つ
    ハウコレ
  6. “雰囲気カワイイ”でモテる女性4つの特徴
    “雰囲気カワイイ”でモテる女性4つの特徴
    モデルプレス

「海外」カテゴリーの最新記事

  1. 『LAW&ORDER:性犯罪捜査班』シーズン23にあの人が戻ってくる!
    『LAW&ORDER:性犯罪捜査班』シーズン23にあの人が戻ってくる!
    海外ドラマNAVI
  2. オノ・ヨーコ、ザ・ビートルズ解散の原因は自分でないことを示唆。
    オノ・ヨーコ、ザ・ビートルズ解散の原因は自分でないことを示唆。
    VOGUE
  3. 激やせの『フルハウス』ジョディ・スウィーティン、パンデミック中にうつ病と闘っていた
    激やせの『フルハウス』ジョディ・スウィーティン、パンデミック中にうつ病と闘っていた
    海外ドラマNAVI
  4. リタ・オラは歌う、愛と歓びをのせて。
    リタ・オラは歌う、愛と歓びをのせて。
    VOGUE
  5. リンジー・ローハンが婚約。
    リンジー・ローハンが婚約。
    VOGUE
  6. 実写版『カウボーイビバップ』あのキャストが沈黙を破り、出演について語る
    実写版『カウボーイビバップ』あのキャストが沈黙を破り、出演について語る
    海外ドラマNAVI
  7. キーラ・ナイトレイ、家族全員が新型コロナウイルスに感染。
    キーラ・ナイトレイ、家族全員が新型コロナウイルスに感染。
    VOGUE
  8. ヘイリー・ビーバーとジジ・ハディッド、ヴァージル・アブローへ追悼の言葉を投稿。
    ヘイリー・ビーバーとジジ・ハディッド、ヴァージル・アブローへ追悼の言葉を投稿。
    VOGUE
  9. Marvelケヴィン・ファイギ、『ホークアイ』はクリスマスの定番になって欲しい
    Marvelケヴィン・ファイギ、『ホークアイ』はクリスマスの定番になって欲しい
    海外ドラマNAVI

あなたにおすすめの記事