個性いろいろ ブラピ&アンジーの6人の子どもたちプロフィールまとめ

2013.08.01 15:27
0
0

最新作『ワールド・ウォー Z』のプロモーションのために、28〜30日まで来日していたブラッド・ピット(49)とアンジェリーナ・ジョリー(38)。

今回の来日では3人の子どもたちを連れてきたふたりですが、育てている子どもは全部で6人! 大スターを両親に持ち、大家族で世界各地をプライベートジェットで旅し、行く先々でカメラが待機……。そんなライフスタイルをおくっている、キュートで個性的なキッズたちをご紹介しましょう。

■マドックス・チヴァン・ジョリー・ピット
2001年8月5日、カンボジア生まれ 11歳
養子になった日:2002年3月
愛称:マド
2002年、カンボジアの孤児院からやってきたマドックス君は、アンジーが「頭がよくて落ち着いている」と語る通り、パパラッチの前でも冷静沈着なお兄ちゃん。子どもの頃、飛行機が大好きだったので、2004年にアンジーは小型機操縦免許を取得。「飛行機を操縦できたら彼のスーパーヒーローになれると思ったの」と語っていました。ブラピの最新作『ワールド・ウォー Z』にゾンビ役で出演しており、ブラピによると「頭を何度も撃たれていた」そうです。

■パックス・ティエン・ジョリー・ピット
2003年11月29日、ベトナム生まれ 10歳
養子になった日:2007年3月
今回、一緒に来日した子どものひとり。3歳半までベトナムの孤児院にいた彼は養子にきた最初の日、アンジーがお風呂に入れたら突然笑い始め、その日だけで5回も入浴したのだそう。以来、英語を学び、今では孤児院とは異なる自由な環境を満喫しているというパックス君。最近は巨大な紫のぬいぐるみをいつも抱えていて、カメラのフラッシュが光ると顔を隠してしまうことも。

■ザハラ・マーレー・ジョリー・ピット
2005年1月8日、エチオピア生まれ 8歳
養子になった日:2005年7月
愛称:ジー
生後6カ月でアンジーと&ブラピの養子となりアメリカに来た際、脱水症状と栄養失調、さらにサルモネラ菌感染症により入院しなければならなかったザハラちゃん。しかし今ではカラフルなファッションを着こなすゴージャスな女の子に成長。2歳のときにアンジーとお揃いのヴァレンチノのバッグを持ち歩くところが目撃されており、おしゃれに興味津々な様子。アンジーによれば、兄弟の面倒をよくみるお母さん気質だとか。

■シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット
2006年5月27日、ナミビア生まれ 7歳
愛称:シャイ
アンジーとブラピにとって、初の実子でブラピの目、アンジーのくちびるを持つ女の子。「シャイロは男の子になりたいの」とアンジーが語る通り、普段から男の子の服を愛用し、タキシードプリントのTシャツや兵隊コスチュームを好む、独自のファッションセンスを発揮。ロングヘアがイヤで大泣きして髪を切ってもらったり、死んだ鳥をペットにしたいと言ってアンジーを慌てさせることもしばしば。気になるものや取材のカメラを見ると、口を開けてついつい凝視してしまうのが特徴。

■ノックス・レオン・ジョリー・ピット
2008年7月12日、フランス生まれ 5歳
一家の最年少の男の子、ノックス君は5歳にして、黒のジャケットを羽織るなど、ファッションは小さなブラピのよう。集まったカメラを前にしても落ち着いた様子で、物珍しそうに眺めて笑顔で手を振る余裕もみせていました。フランスの病院で生まれた彼は、家にフランス語の先生もいたため、小さな頃は英語よりフランス語が得意だった様子。アンジーによると、男の子らしい男の子で好きなモノは恐竜と剣。

■ヴィヴィアン・マーシェリン・ジョリー・ピット
2008年7月12日、フランス生まれ 5歳
愛称:ヴィヴ

ブラピ家の女子のなかで、最もガーリーな女の子でファッションはワンピースやスカートなどお姫様スタイルがお気に入り。ネイルをしたり、ぬいぐるみを集めたり、プリンセスムービーを見るなど、女の子らしいものが大好きで、「私がピンクのモノを買い集めるなんて思わなかった」とアンジーが語るほど、親子で趣味は異なるよう。アンジーの映画『マレフィセント』でオーロラ姫(眠れる森の美女)の子ども時代を演じ、映画デビュー!!

今度は全員で来日してほしいですね。(セレブタイムズ/モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. 篠原涼子、背中を大胆露出のセクシードレスでブラピをお出迎え
    篠原涼子、背中を大胆露出のセクシードレスでブラピをお出迎え
    モデルプレス
  2. <速報>ブラピ&アンジー、手つなぎ2ショットでレッドカーペットに登場 日本での過ごし方も明かす
    <速報>ブラピ&アンジー、手つなぎ2ショットでレッドカーペットに登場 日本での過ごし方も明かす
    モデルプレス
  3. <速報>ブラピとアンジー、子供たちと一緒に羽田に到着!
    <速報>ブラピとアンジー、子供たちと一緒に羽田に到着!
    モデルプレス
  4. ガチムチになったブラピがパリで会う人は?
    ガチムチになったブラピがパリで会う人は?
    モデルプレス
  5. ブラピ&アンジー、1年9ヶ月ぶりに来日決定
    ブラピ&アンジー、1年9ヶ月ぶりに来日決定
    モデルプレス
  6. ブラッド・ピット、娘たちとクレムリン宮殿を見学
    ブラッド・ピット、娘たちとクレムリン宮殿を見学
    モデルプレス

「海外」カテゴリーの最新記事

  1. 『ヴァンパイア・ダイアリーズ』マシュー・デイヴィスに次女誕生!
    『ヴァンパイア・ダイアリーズ』マシュー・デイヴィスに次女誕生!
    海外ドラマNAVI
  2. 【Netflixおすすめ】週間人気ランキング:あの人気シリーズのファイナルがトップ!(1/17~1/23)
    【Netflixおすすめ】週間人気ランキング:あの人気シリーズのファイナルがトップ!(1/17~1/23)
    海外ドラマNAVI
  3. 【Huluおすすめ海外ドラマ】2022年2月配信ラインナップ
    【Huluおすすめ海外ドラマ】2022年2月配信ラインナップ
    海外ドラマNAVI
  4. エマ・トンプソン、『2034 今そこにある未来』で演じた首相は「腹黒く、権力欲の塊」
    エマ・トンプソン、『2034 今そこにある未来』で演じた首相は「腹黒く、権力欲の塊」
    海外ドラマNAVI
  5. ハビエル・バルデム、ダニエル・クレイグのためにボンドガールになった!?
    ハビエル・バルデム、ダニエル・クレイグのためにボンドガールになった!?
    VOGUE
  6. エルトン・ジョン、新型コロナウイルス感染で公演を延期。
    エルトン・ジョン、新型コロナウイルス感染で公演を延期。
    VOGUE
  7. リアーナ、気候変動対策に取り組む団体に約17億円を寄付。
    リアーナ、気候変動対策に取り組む団体に約17億円を寄付。
    VOGUE
  8. 『LOST』サン役キム・ユンジン、『グレイズ・アナトミー』のオーディションを受けていた!
    『LOST』サン役キム・ユンジン、『グレイズ・アナトミー』のオーディションを受けていた!
    海外ドラマNAVI
  9. 次世代ディーバ、アヤ・ナカムラとは?
    次世代ディーバ、アヤ・ナカムラとは?
    VOGUE

あなたにおすすめの記事