マドンナ、新ブランド立ち上げ アラサーからアラフィフまで対応
2011.11.04 17:18
views
アメリカの人気歌手・マドンナ(53)が、2012年より新たなファッションブランドを立ち上げることがわかった。
米報道によると、ブランド名は「Truth or Dare by Madonna」。昨年娘ローデスと共に立ち上げたブランド「Material Girl」はティーン向けだが、今回は27歳~50歳の大人の女性をターゲットとしている。
マドンナとパートナーシップを組むアイコニックス・ブランド・グループは、香水、アクセサリー、靴、ハンドバッグ、ランジェリーとアイテムの幅を広げていくと発表。
販売時期は未定だが、マドンナの持つパワフルさや女性らしさを表現したデザインになるという。(モデルプレス)
マドンナとパートナーシップを組むアイコニックス・ブランド・グループは、香水、アクセサリー、靴、ハンドバッグ、ランジェリーとアイテムの幅を広げていくと発表。
販売時期は未定だが、マドンナの持つパワフルさや女性らしさを表現したデザインになるという。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「海外」カテゴリーの最新記事
-
AI俳優ティリー・ノーウッドに全米映画俳優組合が抗議VOGUE
-
人気ドラマ大集合!「あなたが選ぶ!最強チーム選手権」結果発表海外ドラマNAVI
-
アリ・アスター監督が2年ぶりに来日決定!映画『エディントンへようこそ』ジャパンプレミアに登壇海外ドラマNAVI
-
ついに最終章!『私たちの過ち』10月16日(木)よりPrime Videoにて独占配信開始海外ドラマNAVI
-
ニコール・キッドマンとキース・アーバンが破局! 19年の結婚生活に終止符VOGUE
-
バッド・バニー、2026スーパーボウルのハーフタイムショーに出演VOGUE
-
【2025年10月】U-NEXT(ユーネクスト)で配信予定の海外ドラマ・洋画一覧海外ドラマNAVI
-
ダコタ・ファニング主演のホラー映画『箱の中の呪い』が日米同時配信決定海外ドラマNAVI
-
『アバター』シリーズ、サム・ワーシントンが主演に抜擢された理由とは?海外ドラマNAVI