マドンナ、新ブランド立ち上げ アラサーからアラフィフまで対応
2011.11.04 17:18
views
アメリカの人気歌手・マドンナ(53)が、2012年より新たなファッションブランドを立ち上げることがわかった。
米報道によると、ブランド名は「Truth or Dare by Madonna」。昨年娘ローデスと共に立ち上げたブランド「Material Girl」はティーン向けだが、今回は27歳~50歳の大人の女性をターゲットとしている。
マドンナとパートナーシップを組むアイコニックス・ブランド・グループは、香水、アクセサリー、靴、ハンドバッグ、ランジェリーとアイテムの幅を広げていくと発表。
販売時期は未定だが、マドンナの持つパワフルさや女性らしさを表現したデザインになるという。(モデルプレス)
マドンナとパートナーシップを組むアイコニックス・ブランド・グループは、香水、アクセサリー、靴、ハンドバッグ、ランジェリーとアイテムの幅を広げていくと発表。
販売時期は未定だが、マドンナの持つパワフルさや女性らしさを表現したデザインになるという。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「海外」カテゴリーの最新記事
-
【2025年秋】Hulu(フールー)で配信予定の海外ドラマ一覧海外ドラマNAVI
-
【ミステリーチャンネル 11月ラインナップ】アガサ・クリスティーに捧ぐ北欧ミステリーが独占日本初放送!『名探偵ポワロ』『シャーロック・ホームズの冒険』特別企画も海外ドラマNAVI
-
ジョニー・デップ主演『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』などディズニー・チャンネル初放送海外ドラマNAVI
-
【プレゼント】『S.W.A.T.』オリジナルコットンバッグを5名様に!海外ドラマNAVI
-
『エデン ~楽園の果て~』10月24日(金)より配信!ジュード・ロウ、アナ・デ・アルマスら豪華キャスト共演海外ドラマNAVI
-
『ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮』マッツ・ミケルセンのインタビューが到着海外ドラマNAVI
-
リブート版『プリズン・ブレイク』、米Huluでシリーズ化が決定VOGUE
-
下野紘が人間のペニーワイズに!!『IT/イット ウェルカム・トゥ・デリー』10月27日(月)独占配信スタート海外ドラマNAVI
-
『シスター探偵ボニファス』シーズン4&クリスマス特番が独占日本初放送!海外ドラマNAVI