注目の次世代モデル・みほっこ、専属デビューも「まだ不安」 モデルプレスインタビュー
2014.04.22 14:06
49,391views
雑誌「egg」4月号から同誌専属モデルに加入した “みほっこ”こと土屋美穂。「egg」の今後を担う存在として期待される彼女がモデルプレスのインタビューに応じ、モデルとしての夢や美容法について語った。
専属モデルとしてのプレッシャーも
― 「egg」の専属モデルになられた時の心境を教えてください。みほっこ:先輩たちもいなくなっている中で、後輩がどんどん入ってくるので不安ですね。専属モデルとして後輩たちに頼られることもありますし、お手本にならなきゃいけないので。
― 確かに、今までとは違った緊張感もありますよね。専属モデルになったことで、周りの人の反応はどんな感じでしたか?
みほっこ:ファンの子はすごい応援してくれてて、Twitterやブログで祝ってくれましたね。
― これから、どんなお仕事に挑戦していきたいですか?
みほっこ:モデル以外の仕事にも興味はあるけど、まだ不安ですね。今は、モデル業だけを頑張っていきたいと思っています。
― みほっこさんは地元(埼玉県川越市)への愛をアピールされていますが、まだそちらにお住まいなんですか?
みほっこ:はい。今も地元から通っています。東京で1人暮らしをするつもりはないですね。地元でのバイトもまだやってます。仲間がすごい面白いんです。
スタイルキープ法&美肌作りの秘訣
― 本日(4月1日)はブロガーイベント「GIRL'S BLOGGER STYLE」(通称:GBS)でファッションショーにも出演されましたが、ランウェイを歩かれた感想を教えてください。みほっこ:今までのファッションショーとは違った空気を感じて緊張しました。ファンの子たちも前の方にいてくれたので、嬉しかったです。
― ファッションショーでも抜群のスタイルを披露していたみほっこさんに憧れる女の子も多いと思います。スタイルキープ法などありますか?
みほっこ:毎日、歩くことです。家から駅までが遠いので、往復で1時間30分以上は歩いています。食事制限はしてないので、好きな時に好きなだけ食べます。
― お肌を美しく保つ秘訣はありますか?
みほっこ:3日に1回はピーリングをやってるんですけど、効果ありますよ。つるつるになります。
辛いことにも挑戦してきたみほっこ
― 今後についてですが、みほっこさんの夢を教えてください。みほっこ:今、一人暮らしをしているんですが、次は家を建てたいんです。夢なので、仕事がんばらないと(笑)!
― 着々と夢を叶えているみほっこさんの、夢を叶える秘訣を教えてください。
みほっこ:楽しいことばっかりを優先しないことですかね。仕事上で、責任感を持たなきゃいけないのは、最初は辛かったですけど、辛いと分かっていることもやっていました。
― 最後に、モデルプレス読者にメッセージをお願いします。
みほっこ:モデルの中でもファンの方々と近い存在でいようと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします!
― ありがとうございました。
プロのモデルとして歩き始めたばかりのみほっこ。インタビュー中にはにかむ笑顔が魅力的だった。今後どのような活躍を見せるのか、注目が集まる。(モデルプレス)
■土屋美穂(つちやみほ)プロフィール
愛称:みほっこ
出身:埼玉県川越市
誕生日:1995年6月15日
血液型:O型
身長:160cm
体重:42kg
マイブーム:バイト
「egg」2012年8月号で読者モデルとしてデビュー。2013年4月号で初表紙。2014年4月号からは専属モデルとしてのキャリアをスタートすることになった。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事
-
にじほ・桃園ありさなど人気キャバ嬢集結 スターキャスト9人が栄誉ある受賞【FABRIC STAR CAST AWARD 2025】モデルプレス
-
ヘラヘラ三銃士さおりん、愛犬と暮らす自宅を細部まで紹介「めちゃくちゃ参考になる」「こんなお部屋に住みたい」と反響モデルプレス
-
SHUZO(大平修蔵)中島美嘉迎えたデビューシングル「THE FEELING」3月19日リリース決定 新たな表現に挑むモデルプレス
-
六本木キャバ嬢・ららのあかぬけの秘訣、愛用コスメ、接客テクまで徹底公開「見られることを意識するだけで、可愛くなれる」モデルプレス
-
涙の初告白…六本木キャバ嬢・らら、13年間言えなかった摂食障害 「ずっと隠してきた」苦悩から抜け出したきっかけとは?モデルプレス
-
【#キャバクラで働く理由】長野のキャバクラから六本木へ「やるなら本気」──東京・六本木「FABRIC LOUNGE TOKYO」えりかモデルプレス
-
なごみ、美谷間際立つ黒ドレス姿「大人っぽくて素敵」「憧れのスタイル」と絶賛の声モデルプレス
-
GENKING.「変わり具合は日本一だと思う」成人式の姿公開「ガングロもかっこいい」「昔からオシャレ」の声モデルプレス
-
バズりまくる人気キャバ嬢・まみ、貧乏から脱却のため夜の世界へ “簡単にキラキラできるわけではない”「業界のイメージを変えていけたらいいな」【関コレ2025S/S】モデルプレス