「PopSister」モデル、泣きたくなるほど可愛いセレクトショップオープン
2011.01.21 11:33
views
1月17日発売の雑誌「PopSister」3月号より、人気モデル菅野結以の新連載「月刊かんの」がスタートした。
連載第一回目は、自身がオープンしたセレクトWEBショップ「Crayme(クレイミー)」のアイテムを紹介している。
ブランド名の「Crayme(クレイミー)」には、「私をとろけさせる」、「泣きたくなるほど可愛い!」という想いがこめられているそう。
菅野結以は新ブランドについて「何万点ってある商品の中から、絶対に可愛い!って思う数点だけを厳選したよ。ショッパーやパッケージ、webサイトのデザインにもこだわりまくって、製作期間中は考えすぎて頭痛がひどかった(笑)」と語る。
菅野結以も肌身離さずつけているというイニシャルネックレスは、好きなアルファベットと色を選べるためプレゼントに最適。
使いこんだようなヴィンテージ感のあるフリンジバッグは、持つだけでコーデが洗練される便利アイテムだ。
さらに、菅野結以はコスメブランド「Melliesh(メリッシュ)」のプロデューサーとしても活躍中。
こだわりの新ブランドと、ありのままの菅野結以が詰まった新連載に今後も注目しよう。(モデルプレス)
ブランド名の「Crayme(クレイミー)」には、「私をとろけさせる」、「泣きたくなるほど可愛い!」という想いがこめられているそう。
菅野結以は新ブランドについて「何万点ってある商品の中から、絶対に可愛い!って思う数点だけを厳選したよ。ショッパーやパッケージ、webサイトのデザインにもこだわりまくって、製作期間中は考えすぎて頭痛がひどかった(笑)」と語る。
菅野結以も肌身離さずつけているというイニシャルネックレスは、好きなアルファベットと色を選べるためプレゼントに最適。
使いこんだようなヴィンテージ感のあるフリンジバッグは、持つだけでコーデが洗練される便利アイテムだ。
さらに、菅野結以はコスメブランド「Melliesh(メリッシュ)」のプロデューサーとしても活躍中。
こだわりの新ブランドと、ありのままの菅野結以が詰まった新連載に今後も注目しよう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事
-
総フォロワー数2700万人超え・はやたく、“セリフ一切なし”初の長編動画公開 テーマは「男版シンデレラ」モデルプレス
-
パパラピーズ・タナカガ、青髪にイメチェン「肌の透明感際立ってる」「お洒落なママ」の声モデルプレス
-
コムドットひゅうが、鍛え上げられた肉体美披露 5ヶ月でのビフォーアフターに反響「努力の賜物」「バキバキでかっこいい」モデルプレス
-
なこなこカップル・なごみ、ミニ丈で美脚際立つ こーくんとのウエディングフォトに「美しすぎ」「ラブラブぶりが素敵」の声モデルプレス
-
「中顔面を短く」トップキャバ嬢・うづきふうか あかぬける方法、メイク、美容、会話術を語る SNSでもファン急増<モデルプレスインタビュー後編>モデルプレス
-
詐欺師に騙され“全財産の半分消失”からの逆転人生 陰キャ乗り越えコミュ力覚醒 トップキャバ嬢・うづきふうかが成功した秘訣とは<モデルプレスインタビュー前編>モデルプレス
-
「今日好き」伊藤愛依海、美谷間&美脚披露「スタイル抜群」「ビジュ爆発」絶賛の声モデルプレス
-
東海オンエア・てつや&峯岸みなみ夫妻、第1子のお宮参り報告で家族ショット公開 当日までの“会話”も話題「エピソードまで素敵すぎる」「憧れ」モデルプレス
-
とうあ、ばっさりカットで雰囲気ガラリ「爆イケ」「思い切ってる」と反響続々モデルプレス