「PopSister」モデル、泣きたくなるほど可愛いセレクトショップオープン
2011.01.21 11:33
views
1月17日発売の雑誌「PopSister」3月号より、人気モデル菅野結以の新連載「月刊かんの」がスタートした。
連載第一回目は、自身がオープンしたセレクトWEBショップ「Crayme(クレイミー)」のアイテムを紹介している。
ブランド名の「Crayme(クレイミー)」には、「私をとろけさせる」、「泣きたくなるほど可愛い!」という想いがこめられているそう。
菅野結以は新ブランドについて「何万点ってある商品の中から、絶対に可愛い!って思う数点だけを厳選したよ。ショッパーやパッケージ、webサイトのデザインにもこだわりまくって、製作期間中は考えすぎて頭痛がひどかった(笑)」と語る。
菅野結以も肌身離さずつけているというイニシャルネックレスは、好きなアルファベットと色を選べるためプレゼントに最適。
使いこんだようなヴィンテージ感のあるフリンジバッグは、持つだけでコーデが洗練される便利アイテムだ。
さらに、菅野結以はコスメブランド「Melliesh(メリッシュ)」のプロデューサーとしても活躍中。
こだわりの新ブランドと、ありのままの菅野結以が詰まった新連載に今後も注目しよう。(モデルプレス)
ブランド名の「Crayme(クレイミー)」には、「私をとろけさせる」、「泣きたくなるほど可愛い!」という想いがこめられているそう。
菅野結以は新ブランドについて「何万点ってある商品の中から、絶対に可愛い!って思う数点だけを厳選したよ。ショッパーやパッケージ、webサイトのデザインにもこだわりまくって、製作期間中は考えすぎて頭痛がひどかった(笑)」と語る。
菅野結以も肌身離さずつけているというイニシャルネックレスは、好きなアルファベットと色を選べるためプレゼントに最適。
使いこんだようなヴィンテージ感のあるフリンジバッグは、持つだけでコーデが洗練される便利アイテムだ。
さらに、菅野結以はコスメブランド「Melliesh(メリッシュ)」のプロデューサーとしても活躍中。
こだわりの新ブランドと、ありのままの菅野結以が詰まった新連載に今後も注目しよう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事
-
【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も株式会社デジタルコマース
-
【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面株式会社デジタルコマース
-
【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす株式会社デジタルコマース
-
【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も株式会社デジタルコマース
-
【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」株式会社デジタルコマース
-
シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響モデルプレス
-
いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?モデルプレス
-
姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まるモデルプレス
-
ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表モデルプレス