10キロ増量したことを明かした武藤静香【モデルプレス】

武藤静香「10kgも太ってた」

2015.12.09 14:24

元「小悪魔ageha」モデルでアパレルブランドデザイナーの武藤静香が、体重が10キロ増加したことを明かした。

  
10キロ増量したことを明かした武藤静香【モデルプレス】
武藤静香(左)と釈由美子(右)
現在妊娠中で、まもなく臨月を迎えるという武藤は「悪阻で5キロ痩せて、頬がこけすぎて撮影もあったので無理やり食べて戻して、ガリガリだったはずが、、、気づけば10kgも太ってた(笑)!!!」と報告。ブログでは、妊娠5ヶ月の写真と現在の写真を掲載し、その模様を比較。妊娠5ヶ月時は、スレンダーながらもお腹は少しふっくらとした印象を与えるが、現在は妊婦らしいふっくらとしたお腹に。お腹の子どもが順調に成長していることがうかがえる。

体重増加について「まぁ食べたいもの好きなだけ食べて運動もしないんだから当たり前かー」と分析。また「正確にはべびちゃんが2kgくらいだから8kgくらいね!」と説明した武藤は「でもおなか以外の体型は特に変わらないかな?」と問いかけ。胸に関しても「おっぱいもそんな変わらずだよん」と説明し、「ボインになると思ったのに ちぇっ」と茶目っ気たっぷり。一方で「逆に母乳でるのか心配」と不安を吐露した。

妊娠5ヶ月の頃の武藤静香/オフィシャルブログ(Ameba)より
現在の武藤静香/オフィシャルブログ(Ameba)より

ファンから驚きと応援の声

10キロ増加したという武藤だが、ファンからは「ほんとにお腹だけでてるかんじですね そんなにスタイル保てるなんて凄いなあて思います」「スタイル良すぎですね!!お腹臨月近く感じない~!!」「静香ちゃん10キロも太ったように見えないね」といった驚きの声が。また、いよいよ出産のときを迎える武藤に向けて「後少しでベビちゃん誕生 頑張ってねぇ」「ベイビーが無事に産まれてきますように」「お身体大事にしてくださいね」といったエールも寄せられている。

武藤は、2013年12月に「小悪魔ageha」2月号で年上の一般男性との結婚を発表。同時に同誌より卒業した。現在はアパレルブランドデザイナーとして活躍している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 武藤静香、妊娠9ヶ月の“マタニティサンタ”姿に驚きの声

    モデルプレス

  2. 武藤静香プロデュースブランド「Rady」、初の海外出店を発表

    提供元:Rady

    PR
  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 妊娠中の武藤静香、子どもの性別&名前は?agehaメンバーのアイデアは「どれも一次審査落ち」

    モデルプレス

  5. 武藤静香、妊娠の心境・夫について語る ふっくらお腹でファッション誌登場

    モデルプレス

  6. 武藤静香、釈由美子の結婚にコメント「嬉しくて倒れそう」

    モデルプレス

  7. 武藤静香、妊娠7ヶ月のふっくらお腹披露「不安になったりもしちゃう」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす

    株式会社デジタルコマース

    PR
  4. 04

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR
  5. 05

    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?

    モデルプレス