「Popteen」藤田ニコル、ギャルへの熱い想いを明かす「みんな本当に損してる」【モデルプレス】

「Popteen」藤田ニコル、ギャルへの熱い想いを明かす「みんな本当に損してる」

2015.02.14 21:45

雑誌「Popteen」で活躍するモデルの“にこるん”こと藤田ニコルがギャルへの熱い想いを明かした。

  
14日、都内で行われたイベントに出演後、モデルプレスの取材に応じた。イベントでは今月20日に17歳の誕生日を迎える藤田にファンがサプライズで祝福する一幕もあった。

ファンからの祝福を受ける藤田ニコル/イベントの様子
― イベントはどうでしたか?

にこるん:誕生日イベントというものをやりたかったのですが、今までやったことがありませんでした。ついに叶った感じです。

― ファンの方とは、どんな話をしましたか?

にこるん:学校のこと、恋愛のことなど色々な話をしました。「彼氏と1年8ヶ月なんだ!」と教えてくれたりもしました。自分も(彼氏との交際を)公表しているので、そういう子たちが増えてきました。

― 今日のファッションのポイントは?

にこるん:いつもみたいにカジュアルにしようと思ったのですが、せっかくのイベントなので、ワンピースにして、好きなピカチュウの黄色を入れて、耳を付けました。そこに、ティアラを付けて春っぽくしてみました。メイクも、服の黄色に合わせて、黄色のアイラインを入れ、オレンジのチークも入れて、春を意識しました。

「色んな人に知ってもらいたい」人気モデルとしての実感

― 「Popteen」の表紙の他に、17歳でやりたいことは何ですか?

にこるん:色んな人にニコルを知ってもらいたいし、「Popteen」を知ってもらいたいので、テレビの仕事をたくさんやりたいです。

― 「Popteen」モデルとして活躍している実感を教えて下さい。

にこるん:「Popteen」に入って9ヶ月ほど経つのですが、1ヶ月目からぜんぜん慣れて、すっかり馴染んでいます。ずっと憧れていたギャルの世界で、やっと自分のやりたかったことができていて幸せです。ファッションやメイクでは、今、黒髪など、ナチュラルが流行っているのですが、私は、つけまつげや、カラコンをずっとつけていて、これからもずっとつけていきたいなと思っています。夏に向けてまた濃くなってしまうと思います。

― ギャルに憧れている女の子たちにメッセージをお願いします。

にこるん:濃いメイクや派手なファッションをするなら、本当に今のうちだと思います。今、みんなナチュラルになりすぎて、本当に損をしていると思います。今のうちに自分のやりたいように、はっちゃけた方が楽しいと思います!

― ありがとうございました。

「Popteen」加入からわずか9ヶ月で読者の心を鷲掴みにし、一気に人気モデルへと駆け上がってきたにこるん。恋愛、仕事、ファッション、メイク…と何事にも全力な“等身大”の姿が、同世代から圧倒的な支持を得る理由なのだろう。熱い想いと信念をもつにこるんが、大人の階段を上がりどんな活躍を見せてくれるのか、今後も目が離せない。(modelpress編集部)

藤田ニコル(ふじた・にこる)プロフィール
生年月日:1998年2月20日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:165cm
趣味:短距離走

ロシアとポーランドのハーフの父と、日本人の母を両親に持ち、3歳までニュージーランドで育つ。第13回ニコラモデルグランプリを経て2009年より雑誌「nicola」レギュラーモデルに。「nicola」で唯一カラコンを許されるなど、異色のギャルモデルとして活躍し、2014年4月に同誌卒業。同年6月に「Popteen」に電撃加入。テレビ東京「ポケモン☆ゲットTV」に出演するなど、モデル以外の分野でも活躍中。
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 藤田ニコル「Popteen」での目標を宣言 彼氏との近況報告も

    モデルプレス

  2. 「Popteen」にこるん、ノリで大胆イメチェン 「惚れました」の声

    モデルプレス

  3. 「Popteen」にこるん、HKT48村重杏奈と初デート “にこしげ”コンビに「天使」の声

    モデルプレス

  4. にこるん&ちぃぽぽ「Popteen」「Ranzuki」トップモデルの2ショットにファン歓喜

    モデルプレス

  5. ギャルモデル“今年の顔”を発表【2014年末特集/モデルプレス】

    モデルプレス

  6. モデルが続々結婚&妊娠発表 ギャルの熱愛を振り返る【2014年末特集】

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. K-1 GIRLS×ミスモデルプレス!投票受付中

    特集

  2. 3月のカバーモデルは「女神降臨」Koki,

    特集

  3. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  4. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  7. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  8. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  9. バケーションパッケージを使ったパークでの2日間の様子をご紹介!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    「今日好き」“やまあい”須藤大和&細川愛沙カップル、2年記念日に祝福殺到「本当にお似合い」「憧れ」台湾旅行ショット公開

    モデルプレス

  2. 02

    【#変化する夜職界隈】銀座から六本木へ「グローバルに活動していきたい」売れるキャバ嬢を目指す、ゆりかの覚悟──東京・六本木「FABRIC LOUNGE TOKYO」

    モデルプレス

  3. 03

    はじめしゃちょー、1億円かけ豪邸に映画館誕生 過去最高金額の改造

    モデルプレス

  4. 04

    元ばんばんざい・るな「絶賛肌荒れしてる」すっぴん公開 メイク解説に「肌荒れしてても可愛い」「参考になる」の声

    モデルプレス

  5. 05

    ヘラヘラ三銃士まりな&さおりん、手作りハンバーグに反響「美味しそう」「真似したい」

    モデルプレス