真っ赤な巨大スロットマシーンが出現!ハズレなしのスロットでメニューが決まる、様々な朝食アレンジが話題

【朝食/モデルプレス】大阪・グランフロント大阪に「Nutella(ヌテラ)」の巨大な朝食スロットマシーンが出現!にぎわう朝食スタンドとSNS映え抜群のスロットマシーンが目印の空間は、子供から大人まで楽しめる仕掛けが詰まっているみたいです。
真っ赤な巨大スロットマシーンが出現!ハズレなしのスロットでメニューが決まる、様々な朝食アレンジが話題
真っ赤な巨大スロットマシーンが出現!ハズレなしのスロットでメニューが決まる、様々な朝食アレンジが話題

組み合わせは20通り!美味しい朝食スロットが登場

巨大スロットマシーンが登場したのは、イタリア生まれのココア入りヘーゼルナッツスプレッド「Nutella(ヌテラ)」のイベント。スロットが選んだパンやトッピングを、ヌテラと組み合わせてその場で食べることが出来るというものです。スロットはハズレが無いので、もれなく楽しい朝食を楽しむことができます。

用意されたパンは、ライ麦バゲット、デニッシュパン、グラハムパン、コッペパンの4種類。トッピングがバナナ、ブルーベリー、ココナッツ、ピスタチオ、グラノラの5種類。何気ない朝食メニューも、ヌテラと合わせてぐっとリッチに変身したようで、会場は「そっちも味見させて」「こっちもおいしいね」と賑わいを見せていました!

様々なアレンジが楽しめる
様々なアレンジが楽しめる
ヌテラのフォトジェニックな朝食パンを「おいしい、おしゃれ、可愛い」などと写真を撮る人の姿もありましたよ。

参加方法は、巨大スロットに「おはようヌテラ」と話しかけてスロットを回して、チケット発券を待つだけ。出たチケットの組み合わせで現物と交換し、その場で味わうことができるんです。

組み合わせは全部で20通り。今までに試したことのないチョイスや発見で、新しいヌテラの美味しさを楽しめます。普段は選ばない組み合わせを引いた人も、友達や恋人と仲良くシェアして盛り上がったようでした!

同イベントの開催期間は11月23日(金)から25日(日)までの3日間。

JR大阪駅隣接のグランフロント大阪ナレッジプラザ1Fにて、10時~20時の開催です。

賑わいを見せる会場
賑わいを見せる会場

イベントの様子をチェック


一口で満足度がぐっと上がる

ヌテラ は世界約170カ国以上で愛されるココア入りヘーゼルナッツスプレッド。パンとの相性が良く、1スプーン塗るだけでパンが簡単に満足感の得られる朝食に変身します。

ヌテラでパンをデコレーションしたり、テーブルにボトルを並べたりすれば、SNS映えも抜群の外国風の食卓に。手軽で、おいしい、オシャレな朝食が、楽しい一日の始まりを演出してくれること間違いなしです。

さっと塗るだけだから忙しい朝でも楽しく食べられるヌテラ。そのまま塗るだけではなく、フルーツとも相性ぴったりで、組み合わせるトッピングによって色々なアレンジを味わえます。

毎日同じになりがちな朝食を楽しく美味しい食卓へ変身させるのに、ヌテラが一役買ってくれそうな予感!

ヌテラの朝食アレンジを見る


ヌテラのプレゼントも

「ヌテラ」の公式SNSでは、新しいトッピング方法やアレンジレシピも紹介中。

ピザ生地やスコーンと合わるアレンジや、季節のフルーツを朝食感覚で食べられるレシピ、見ているだけでも楽しいデコレーションなどかわいらしいアイディアが並びます。味にも見た目にもこだわった朝食は、出てくるだけでテンションが上がりますよね。

そんな1日がハッピーになるような、ヌテラの朝食アレンジをすぐに試せる「ヌテラ 200g×3本セット」プレゼントの企画が開催中。応募するには12月7日までの期間中、ヌテラの公式Twitterをフォローしてプレゼント応募のツイートをRTするか、Instagramアカウントをフォローして該当のプレゼント応募投稿に「いいね!」するだけ。



ヌテラと相性ぴったりのトッピングの組み合わせを楽しめるとあって、応募も盛り上がりそうです!

Twitterからヌテラプレゼントに応募する!


Instagramからヌテラプレゼントに応募する!


美味しい朝食を食べると、それだけで心がちょっと満たされた気分になるもの。素敵な1日をスタートさせてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:日本フェレロ株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 真っ赤な巨大スロットマシーンが出現!ハズレなしのスロットでメニューが決まる、様々な朝食アレンジが話題
今読んだ記事

真っ赤な巨大スロットマシーンが出現!ハズレなしのスロットで…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「グルメ」カテゴリーの最新記事