紗栄子が自宅で楽しむ大胆アレンジとは?「可愛い!」デザートにファン絶賛

現在、息子たちの留学のために英ロンドンに生活拠点を置いているモデルの紗栄子さん。数々の雑誌の表紙を飾り、おしゃれアイコンとして注目を集める彼女のInstagramで、今“ハイブリット”なデザートが話題に。ライフスタイルさながらに「可愛い!」と声が寄せられているんです!

紗栄子、息子と楽しむデザートとは

キレイのために旬のフルーツを摂る女性も多い中、紗栄子さんも普段からフルーツの写真を投稿。今回はフルーツにゼリーをかけるという大胆アレンジの写真を載せました。

「食後に子供達も好きなフルーツゼリーを フタをあける前に振って、ゆるゆるにしたゼリーをフルーツにトッピング 今日はバレンシアオレンジゼリーに佐賀のおみかんを そのまま食べるのももちろん美味しいけれど、フルーツをトッピングするとより(グッド)」とコメントを載せ、そのおいしさにハマっている様子。

フォロワーからは「トッピングすると美味しそう!」「今度その食べ方マネします!」といった声が続々。

彼女のセンスが活かされた、息子とのデザートタイムが評判になっています。

可愛いアレンジ公開中


クラッシュ感が可愛いデザートのつくり方

このデザートは、フルーツ+ゼリーをかけるだけという簡単なアレンジ。フタをしたまま数回振ってクラッシュしたゼリーは、カットしたフルーツにかけると、パティシエが作ったかのようなデザートが完成するんです。

シトラスゼリーポンチ
シトラスゼリーポンチ
フレッシュで贅沢な果肉感が楽しめる「フルーツセラピー」は、そのままでももちろん、フルーツと一緒に食べる相乗効果のおいしさにハマる人が続出し、過去に品薄となったこともあるほど。

洋梨のピーチジュレがけ
洋梨のピーチジュレがけ
お手頃なゼリーが、フォトジェニックでおいしさをかけ合わせた“ハイブリット”なデザートになるとあって、冷蔵庫にストックしておけば急な来客でもおもてなしができちゃいますね。

他レシピを見る


「フルーツセラピー」は果物本来のおいしさがギュっ

フジッコのフルーツセラピー(左から)「グレープフルーツ」「バレンシアオレンジ」「ホワイトピーチ」
フジッコのフルーツセラピー(左から)「グレープフルーツ」「バレンシアオレンジ」「ホワイトピーチ」
紗栄子さんもそのおいしさに夢中になっている「フルーツセラピー」は、誕生から15周年を迎え、日本一売れている(※)国民的な”おやつ”。※2015年11月~2016年10月 インテージSRI フルーツゼリー市場/販売金額より

フルーツ本来の香りと味わいにこだわり、甘味の質を見直すことで、さらに「果実感アップ」「すっきりとした後味」を実現。「フルーツセラピー」の本格的な味わいに、子どもから大人まで、世代を問わず愛されています。

高知県産ゆず果汁を使用した期間限定「ゆず」
高知県産ゆず果汁を使用した期間限定「ゆず」
味のバラエティも豊富で、「グレープフルーツ」「バレンシアオレンジ」「ホワイトピーチ」「アップルマンゴー」「キャンベルグレープ」の他、期間限定で「ゆず」が登場。

今だけの期間限定をそのまま楽しんだあとは、自分なりのアレンジを考えてみるのも楽しいですね。

他の味も気になる


可愛くておいしい時間を

バレンシアオレンジ+炭酸オレンジ炭酸飲料 ~セラピーフロート・ドリンク~
バレンシアオレンジ+炭酸オレンジ炭酸飲料 ~セラピーフロート・ドリンク~
バレンシアオレンジ+シャンパン~セラピーフロート・ドリンク~
バレンシアオレンジ+シャンパン~セラピーフロート・ドリンク~
ホームパーティーや、ちょっとしたおもてなしにもぴったりなアレンジは、公式サイトに多数掲載。フルーツにかける他にも、炭酸やアイスティーなどドリンクとの相性も抜群。アレンジ次第で楽しみ方は無限大で、お気に入りのアレンジが見つかりますよ。

他レシピを見る


何気ないおやつも、盛り付けやアレンジで、ちょっぴり楽しく。

紗栄子さんのように、可愛くておいしい時間を、自宅で堪能してみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:フジッコ株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 紗栄子が自宅で楽しむ大胆アレンジとは?「可愛い!」デザートにファン絶賛
今読んだ記事

紗栄子が自宅で楽しむ大胆アレンジとは?「可愛い!」デザート…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「グルメ」カテゴリーの最新記事