浪花ほのか(ほのばび)、メイクに変化 さらに可愛い“アーチ眉”に「真似したい」の声

雑誌「Popteen」専属モデルの“ほのばび”こと浪花ほのかが19日、自身のYouTubeチャンネルにてメイク動画を公開。ファンから反響を呼んだ。
ほのばび(C)モデルプレス
ほのばび(C)モデルプレス

ほのばび、寝起きすっぴんからメイク


出かける前の準備を撮影した「GRWM」こと、「Get Ready With Me」の動画を公開したほのばび。

「まだ顔も洗ってなくて、起きてそのまま来てカメラ回してるって感じなんですけど」と寝起きのすっぴん姿を披露し、メイクを始めた。

入念にスキンケアをした後、ベースやアイメイク。今まで、濃く横に伸びた太い眉毛が特徴的だったほのばびだが、「みんな、すごい濃いって言うから…眉毛の塗り方変えてみました。前よりもよかったらコメント欲しい!」とファンに呼びかけ。続けて「(眉毛が)濃いのは好きだから、まあみんなからすれば濃いかもしれないけど…」と語った。

ほのばび、印象的な眉メイクに反響

ほのばび(C)モデルプレス
ほのばび(C)モデルプレス
そして、眉毛のメイクに取り掛かると「最近の眉毛の描き方はちょっと薄くしてるんですよ」とニッコリ。

先に眉毛の内側を埋めるため、パウダーからのせたほのばびは、形がはっきりした眉毛を好むそう。形がはっきりしない箇所はペンシルで描いていき、最後に眉マスカラで眉毛を立たせ、アーチ型の眉毛を完成させた。


はっきりとした印象を与えつつも、以前より薄くした眉毛のメイクにファンから反響が続出。「前のもいいけど、こっちの眉毛もいい!」「ばびちゃんの眉毛、本当にきれい」「寝起きも可愛すぎ」「眉メイク、真似したい」などのコメントが集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 浪花ほのか(ほのばび)、メイクに変化 さらに可愛い“アーチ眉”に「真似したい」の声
今読んだ記事

浪花ほのか(ほのばび)、メイクに変化 さらに可愛い“アーチ眉”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事