ゆきぽよ、浮気した彼氏へ驚きの行動

ド派手ギャルモデル・ゆきぽよこと木村有希が、10日放送のTBS系バラエティー番組「中居くん決めて!」(毎週月曜よる11時56分~)に出演。彼氏に浮気された時にとった驚きの行動を告白した。
ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス

ゆきぽよ、彼氏の浮気を発見したら「いろんな証拠を集めていく」

交際を始める前に相手とGPSを共有し、そのまま交際を始めた経験があるというゆきぽよは、「久しぶりに(GPSを)のぞいてみたら、ホテルにいたんです。繁華街のホテル」と彼氏の浮気を発見したことを振り返った。

「電話したの?」とMCの中居正広がその後を問うと、ゆきぽよは「電話したっていうか、乗り込みますね。出入り口に友達と車で待ちます。出てくるのを待ちます。写真に収めて証拠として残して、後日、いろんな証拠をもっと集めて…」と浮気を発見した後の行動を明かした。

そして、中居が「その時に言えばいいじゃん」と意見すると、ゆきぽよは「たぶんいくらでも言い逃れされちゃう…言い包められちゃうタイプなんで。だからそうされないようにいろんな証拠を集めていく」と周到な準備をすることを告白し、「もう裁判だね」と中居を驚かせた。

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス

ゆきぽよ、彼氏と浮気相手を自宅に呼び出した経験を告白

さらにゆきぽよは、浮気相手の女性と彼氏を自分の家に呼び出した経験も告白。浮気相手と彼氏が正座で、ゆきぽよはソファーで脚を組んで座っていたという状況で、ゆきぽよは「ゆきの存在を知っててラブラブしてたんだよね?ゆきにバレるのが怖くて、それが楽しくて肉体関係持ってたんだよね?今目の前で見てやるよ。目の前でヤんな」と言い放ったと話し、スタジオを驚愕させた。(modelpress編集部)

情報:TBS


【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - ゆきぽよ、浮気した彼氏へ驚きの行動
今読んだ記事

ゆきぽよ、浮気した彼氏へ驚きの行動

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事