「ヌーブラ2枚重ねの術」で谷間くっきり ギャルモデル華の“忍法”に反響続々

ギャルモデルのが19日、自身のInstagramを更新。水着姿のショットを公開し、反響が寄せられている。

華「忍法、ヌーブラ2枚重ねの術」

は「忍法、ヌーブラ2枚重ねの術」とコメントし、くっきりとした谷間があらわになった水着姿の写真を投稿。

ほかにもコメントでは「可愛い物、美味しい物、楽しい事は全部共有したい派」などとつづり、友人とバカンスを楽しんでいる様子の動画も添えている。

華“ヌーブラ2枚重ね”美バストに反響

この投稿に、「飾らないちゃん大好きです!」「その忍法可愛すぎw」「めっちゃスタイル良い!」「鼻血出た」などの反響が寄せられている。

“次世代カリスマギャル”華って?

は大阪府出身、1999年10月29日生まれの20歳。中学を卒業後、美容の専門学校へ入学し、その後大阪・心斎橋OPA内のセレクトショップで働き始める。

18歳の頃には、雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして活躍。今月25日には、1stフォトブック「ギャル」を発売する。(modelpress編集部)

“次世代カリスマギャル”華、1st写真集発表



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「ヌーブラ2枚重ねの術」で谷間くっきり ギャルモデル華の“忍法”に反響続々
今読んだ記事

「ヌーブラ2枚重ねの術」で谷間くっきり ギャルモデル華の“忍法…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事