ダイエット成功で急激オトナ化 「Popteen」のんち(小泉のん)が気になる<プロフィール>

0
女性誌「Popteen」のレギュラーモデル4期生・“のんち”こと小泉のん。専属モデルになるためダイエットを成功させるなど、ひたむきな努力でファンを拡大している。

「Popteen」レギュラーモデル4期生・のんち(小泉のん)って?


のんちは、2005年9月27日生まれの山梨県出身。

雑誌の表紙を飾る“専属モデル”の1つ下のランクに位置するいわば2軍である“レギュラーモデル”と新メンバーで表紙を飾る“カバーガール”の専属モデルを目指していくサバイバルリアリティーショー番組「第2次Popteenカバーガール戦争」の「100人オーディション」で選ばれ、新メンバーとして参加。

元々、レギュラーモデルとして活躍するメンバーに比べて知名度が低く、悔し涙を流す日も。残念ながら「第2次Popteenカバーガール戦争」では専属モデルの座を掴むことはできなかったが、10月号よりレギュラーモデル4期生に昇格した。

「Popteen」カバーガール戦争」を振り返る


のんち(小泉のん)、「可愛くなった」と話題に


現在放送中の「第3次Popteenカバーガール戦争」にも出演。

中間総選挙で7位にランクインしているが、SNS上では「2次の時よりめっちゃ可愛くなった!」「ダイエット頑張ったんだね」「成長が見ていて分かる」「どんどん綺麗になる」と話題に。

さらに小学生時代に太っていたという過去を赤裸々に公表しており、その時のダイエット方法などもファンに伝授。

ひたむきに努力をし続け、綺麗になっていく姿や愛らしいルックスで心を掴み、ファンを着実に増やしている。

今後、のんちがどのような成長を遂げるのか注目だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダイエット成功で急激オトナ化 「Popteen」のんち(小泉のん)が気になる<プロフィール>
今読んだ記事

ダイエット成功で急激オトナ化 「Popteen」のんち(小泉のん)…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事