整形公表双子モデルの妹・吉川ちか、すっぴん&メイク比較写真を公開 新たな整形願望も明かす

姉妹揃って美容整形を公表していることでも知られる人気双子モデルの妹・吉川ちかが17日、自身のInstgramにてすっぴんショットを公開。新たな整形願望についても明かした。
この日「化粧カラコンパワー凄っ!!本当に別人級だからね笑」とすっぴんとメイク後を比較したショットを披露したちか。ノーメイクショットはナチュラルな雰囲気だが、大きな目とツヤ肌が際立っている。

二重まぶたの整形を公表しているちかだが「化粧したら映える二重幅だけどすっぴんだとやっぱり不自然な幅。だから裸眼も似合わないんだ。だからカラコンないと無理だもん」と悩みを吐露。年齢を重ねることによるメンテナンスについて触れ、「わたしも二重幅狭くしよかな?やるなら今年中かなぁ?お金ためよーーっと」と、新たな整形願望を明かした。

吉川ちかプロフィール

改名前:吉川ぐら
誕生日:1988年11月16日
血液型:B型
出身:福岡県北九州市
趣味:半身浴とゲーム

雑誌「小悪魔ageha」で活躍し人気に(2017年4月号で卒業)。2013年11月号にて姉のちえ(改名前はぐり)と2人そろって改名。二重や輪郭の整形手術を行ったことを公表し、話題を呼んだ。(modelpress編集部)

“人生最大”の整形終えた吉川ちか、今の心境・ダウンタイムの苦悩明かす

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 整形公表双子モデルの妹・吉川ちか、すっぴん&メイク比較写真を公開 新たな整形願望も明かす
今読んだ記事

整形公表双子モデルの妹・吉川ちか、すっぴん&メイク比較写真…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事