「今日、好きになりました。」カップル成立で話題の野城菜月、改名を発表

参照回数:193,814

【野城菜月/モデルプレス=12月25日】AbemaTVで放送される高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(以下「今日好き」)第12弾で玉砕したものの、リベンジ出演した第13弾では前田俊(まえだ・しゅん/高1)と見事カップルになった千葉県出身の野城菜月(やしろ・なつき/高3)が、12月25日をもって「8467(やしろ なな)」に改名することを発表した。
8467(やしろ なな)/提供写真
8467(やしろ なな)/提供写真

野城菜月、改名を発表

本人が尊敬する木下優樹菜、みちょぱ(池田美優)に続きたいという願望を込めた「三代目カリスマギャル」がキャッチフレーズの8467(やしろ なな)。同番組登場と同時に始めたSNSでカリスマ性を発揮し、わずか3ヶ月でInstagram、TikTokのフォロワーはいずれも最速の10万超え。そして25日、改名を機にYouTuberとしてもデビューを果たした。

8467(やしろ なな)へ改名発表の美女・野城菜月をもっと知る!


「SNSが仕事!」と言い切る彼女は、常にSNSの動向をチェックし、日々フォロワーハンティングに注力。また、改名の生報告として25日21時頃よりインスタ生配信も行う。(modelpress編集部)

「今日、好きになりました。」カップル成立で話題に…


8467(やしろ なな)プロフィール

生年月日:2000年7月19日
出身:千葉県
趣味・特技:SNS全般、習字(6年間)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「今日、好きになりました。」カップル成立で話題の野城菜月、改名を発表
今読んだ記事

「今日、好きになりました。」カップル成立で話題の野城菜月、…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事