東海No.1キャバ嬢・エンリケ生誕祭、“3日で2億5千万円”の売り上げに 昨年をはるかに上回る

【エンリケ/モデルプレス=10月31日】11月2日に誕生日を迎える現役東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが、10月25~27日の3日間にわたって誕生日イベントを開催。トータル売上が2億5千万円を記録したことを報告した。

エンリケバースデーイベント、3日で2億5千万円を記録

昨年のバースデーイベントでは2日で1億円を売り上げたエンリケ。今年も全国からファンが駆けつけ、イベント最終日には150人以上という過去最高の来客数を記録。

店内は1000万円超えのシャンパンタワーが並び、店外は総額700万円という胡蝶蘭で彩られた。

エンリケ「今までで1番感動した最高なバースデーイベント」

イベントのために制作したオリジナルシャンパンは、予想をはるかに超える売れ行きでイベント2日目にして完売してしまうほどの盛り上がりだったそうで、エンリケは「目標の3億円には届きませんでした。だけど去年の自分の記録を超える事ができたし今までで1番感動した最高なバースデーイベントだった お客様、同業者の方達、フォロワー様の愛のタワー含め、本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。(modelpress編集部)

エンリケ/小川えり(おがわ・えり)プロフィール

エンリケ(C)モデルプレス
エンリケ(C)モデルプレス
生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
身長:154cm

名古屋の錦三丁目・アールズカフェで活躍する東海地方ナンバーワンキャバクラ嬢。店には週7日出勤している。全国から沢山のファンがお店に訪れているという。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 東海No.1キャバ嬢・エンリケ生誕祭、“3日で2億5千万円”の売り上げに 昨年をはるかに上回る
今読んだ記事

東海No.1キャバ嬢・エンリケ生誕祭、“3日で2億5千万円”の売り上…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事