ねもやよ、彼氏の存在を公表

雑誌「姉ageha」専属モデルの“ねもやよ”こと根本弥生が14日付のInstagramにて、彼氏の存在を公表した。
根本は「昨日は彼氏と浴衣デート」とさらっと彼氏の存在を告白。

続く投稿では彼の顔を隠した2ショットを公開し、「もうほんと付き合ってから喧嘩ばっかの私たちwww ビアガーデン前日も大喧嘩して超危険状態だったりww 恒例行事なのかってくらい色々あるけどなんだかんだ仲良し?なのかな?」と良好な関係を明かした。

交際歴は1年4ヶ月

また、彼とは交際1年4ヶ月だそうで、「#恋愛禁止とか #いやいや私アイドルかよ w#みたいな #意味不明なこと言われてた頃も #全然隠れて付き合ってました」とぶっちゃけ。

ファンからは「そんなに長く付き合ってたんだ!おめでとう」「ねもやよちゃんが幸せそうで嬉しい」「喧嘩するほど仲が良いってやつだね!羨ましい」など祝福の声が寄せられている。(modelpress編集部)

根本弥生(ねもと・やよい)プロフィール

雑誌「egg」で計28回表紙を飾り、ギャルのカリスマとして注目。2014年1月に「S Cawaii!」へ加入し、1年間の休業を経て2017年8月に同誌を卒業。2017年12月発売の1月号から「姉ageha」専属モデルとして活動中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ねもやよ、彼氏の存在を公表
今読んだ記事

ねもやよ、彼氏の存在を公表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事