尾崎紗代子、夫は元「men’s egg」モデルだった LAでの豪華結婚式&ドレス姿公開

0
0
モデルの尾崎紗代子が結婚式をあげ、15日よりInstagramで写真を続々公開。2016年10月に入籍した夫を公表した。

夫は“ケンウ”こと照井憲宇氏

アメリカ・ロサンゼルスのWayfarers Chapelで挙式した尾崎。これまで会社勤めの一般男性と明かしていた夫の写真を19日の投稿で「そんな訳で はじめまして、旦那です」と公開した。夫は、男性ファッション雑誌「men’s egg」でメンズモデルとしてかつて活動し、現在は実業家として活躍している“ケンウ”こと照井憲宇氏。尾崎は妊娠発表の際「これまでの時間を長く濃く一緒に過ごしてきた人です」と紹介していた。


尾崎は背中が大胆に見える美しいウエディングドレスを着用し、白いタキシード姿の照井氏と歩く写真や、全てガラス張りで“ガラスの教会“とも呼ばれている絶景のチャペルでの結婚式の写真を公開。リングピローに載せた指輪を運ぶ“リングボーイ”を2016年10月に出産した息子が務めたといい、「最初は中々歩かなくて大丈夫かなあと思ってたけど旦那と二人で『おいでおいで〜!』とやったら走って来てくれました チャペル内がこの日一番の優しい笑いに包まれた瞬間。よくやってくれた息子よ ありがとう」と幸せ溢れるエピソードを明かした。


ブライズメイドはモデル仲間の里見茜、峯村優衣、佐野真依子。「来てくれただけでもめちゃくちゃめちゃくちゃありがたいのに、快くブライズメイドを引き受けてくれて本当にありがとう」と感謝の気持ちをつづった。


ドレスについては「美しすぎて車を数時間走らせ(旦那運転←)、アメリカの荒野でドレスメインの撮影をしてきた程」という尾崎。エステに通い、しっかりとボディラインを整えたことも振り返っている。


尾崎紗代子、2016年に入籍


尾崎は、雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」で活躍。クールビューティーな美貌や抜群のスタイルはもちろん、飾り気のないキャラクターで多くの女性から支持を受け、カリスマ的存在として人気を集めている。

2016年7月に第1子を妊娠したことを発表した。(modelpress編集部)

尾崎紗代子、出産直後のショット&第1子の姿も


不妊診断に葛藤したことも


尾崎紗代子(おざき・さよこ)プロフィール

尾崎紗代子 (C)モデルプレス
尾崎紗代子 (C)モデルプレス
尾崎紗代子 (C)モデルプレス
尾崎紗代子 (C)モデルプレス
生年月日:1989年12月20日
血液型:AB型
出身地:愛知県
身長:162cm
趣味:スケボー
特技:イラスト
ファッション誌『Happie nuts』(現在は休刊中)で活躍。クールビューティーな美貌や抜群のスタイル、飾り気のないキャラクターで同世代を中心に支持を集める。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 尾崎紗代子、夫は元「men’s egg」モデルだった LAでの豪華結婚式&ドレス姿公開
今読んだ記事

尾崎紗代子、夫は元「men’s egg」モデルだった LAでの豪華結婚…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事