2日で1億稼ぐ東海ナンバーワンキャバ嬢エンリケ(小川えり)日本一ドンペリ飲んで表彰される

0
0
7日放送のフジテレビ系「良かれと思って!新セレブキャラ選手権2018」(よる10時~)に出演した、現役キャバクラ嬢で「小悪魔ageha」モデルの“エンリケ”こと小川えりが話題を呼んでいる。

名古屋のスーパーキャバクラ嬢“エンリケ”(小川えり)

この日番組には、ネクストブレイクを狙う若手セレブたちが集結。それぞれにド派手な金遣いや驚愕の行動などを暴露して番組を盛り上げた。

そんな中、名古屋のスーパーキャバクラ嬢として登場した小川。6年連続東海地区ナンバーワンの人気を誇り、去年のバースデーイベントの売上は2日間で1億円を超えたという。


エンリケの豪快エピソードとは?

他のセレブたちが宝飾品や高級車等、洗練された高額商品の購入エピソードを明かす中「皆さんお金持ってて、凄い上品じゃないですか…下品でもいいですか?」と切り出した小川。「日本一ドンペリ(フランスのモエ・エ・シャンドン社が生産する最高級シャンパン『ドン・ペリニヨン』)を飲んだって言うことで、ドンペリの会社から表彰されました!!」と、満面の笑みでガッツポーズを見せた。


これにはMCのお笑いタレント・バカリズムやメイプル超合金のカズレーザーらも「いいじゃん!いいの持ってるじゃん!!」と興奮。小川は「お金じゃないです!上品でもなくて!」と力説し、表彰の際にモエ・エ・シャンドン社から世界で一つの自分の名前入りシャンパンをプレゼントされたことも明かした。

小川はドンペリの飲み方について「直瓶しちゃうんですよ。1本丸々。30秒で1本飲むんですけど」と話すと「今日もさっき楽屋で1本(笑)」と茶目っ気たっぷりに告白。スタジオ共演者は驚愕していた。


「天真爛漫で可愛い」「好感持てる」の声

ネット上の視聴者からも「ドンペリ日本一とかやばい(笑)でも謙虚な感じで感心しちゃう」「ただセレブ自慢じゃないところが好感!天真爛漫な感じ可愛い!」「エンリケ様、トーク力とか自己プロデュースが上手い。さすがナンバーワンだな~~」「ドンペリ直瓶とか豪快すぎ!(笑)変に飾り気ない感じで親しみやすそうだな…」など、コメントが寄せられ関心が集まった。

自身SNSにも反響続々


放送後には自身のInstagramで「エンリケは一瞬しか映ってなかったケドそれでも沢山の嬉しいDMやコメントくれてみんなぁりがとう。みんな優しい空間」とファンに感謝。「見たよ~~超可愛い空間~でした!!」「いつも通りで飾らないところが最高でした!」「愛知の誇りです!!」「今日初めて知ったけど、ファンになっちゃいました」など多くの反響が寄せられている。

エンリケ/小川えり(おがわ・えり)プロフィール


生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
身長:154cm

名古屋の錦三丁目・アールズカフェで活躍する東海地方ナンバーワンキャバクラ嬢。店には週7日出勤している。雑誌「小悪魔ageha」モデルとしても活動。Instagramのフォロワーは11万人を超え、全国から沢山のファンがお店に訪れているという。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 2日で1億稼ぐ東海ナンバーワンキャバ嬢エンリケ(小川えり)日本一ドンペリ飲んで表彰される
今読んだ記事

2日で1億稼ぐ東海ナンバーワンキャバ嬢エンリケ(小川えり)日…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事