元「Popteen」モデル澤田汐音、結婚を報告 ウェディングドレス姿公開で藤田ニコル・みちょぱらも祝福

【澤田汐音/モデルプレス=11月9日】雑誌「Popteen」で以前専属モデルを務めていた“しーちゃん”こと澤田汐音(さわだしおね・19)さんが8日、結婚したことを報告している。

結婚を発表

澤田さんはTwitterで「22時にちょっとお知らせします」と予告し、「しーちゃんお嫁にいきました」と発表し、写真を公開。

純白のウェディングドレスでお相手の男性とケーキを持ち、出席者から祝福を受けており、結婚式を開催したようだ。メンズモデルの池添俊亮も参列した際の写真を公開している。


澤田さんは、Instagramも更新し、「沢山の『おめでとう』ありがとう 幸せな気持ちでいっぱいです」とファンに感謝。「素敵な奥さんになれるようにがんばりますっっ」と意気込んでいる。


お相手や詳細な時期については明かされていないが、「Popteen」で共演していたモデル仲間も続々と祝福。みちょぱ(池田美優)は、「いやあなたのドレスかわいすぎよ」、ゆらゆら(越智ゆらの)は、「ほんっとうおめでとう 最高に可愛いよ…」とドレス姿を絶賛し、にこるん(藤田ニコル)も「まじ!?おめでとう!!ビックリ!!幸せなってね」とメッセージを送っている。

澤田汐音さん (C)モデルプレス
澤田汐音さん (C)モデルプレス
澤田さんは「雑誌「nicola(ニコラ)」専属モデル(2012年~2015年)を経て、「Popteen」の専属モデルとして活躍。モデル以外にも女優、タレント、音楽活動も行い、昨年12月31日をもって解散したガールズバンド・Le Lienではボーカル&ギターを担当。今年9月には事務所を退社したことを報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元「Popteen」モデル澤田汐音、結婚を報告 ウェディングドレス姿公開で藤田ニコル・みちょぱらも祝福
今読んだ記事

元「Popteen」モデル澤田汐音、結婚を報告 ウェディングドレス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事