鈴木あや、近藤千尋「S Cawaii!」卒業にコメント「悲しいし寂しい」

0
0
雑誌「S Cawaii!」専属モデルの“ちぴ”こと近藤千尋が2日、自身のSNSにて同誌を卒業することを発表。これを受け、同誌でともに活躍している“すず”こと鈴木あやがコメントを寄せた。
近藤と同い年の鈴木は「ちぴちゃんがSカワから卒業しちゃう。 出会いがあれば別れは必ず訪れるってわかってるけど、やっぱり悲しいし寂しいな」と率直な思いをコメント。「でもちぴちゃんが選んで決めていた道だから全力で応援します」と近藤の今後にエールを送った。

近藤もそんな鈴木のメッセージに「優しいすずが大好きだよ 産まれたら撮影現場連れてくね」と返信しており、ファンからは「ちぴすず大好き!」「2人とも本当に可愛い~ちぴすずは永遠」などのコメントが寄せられている。

近藤千尋「S Cawaii!」卒業を発表

近藤は「いつも応援して下さる皆様へ 私、近藤千尋はScawaiiモデルを卒業することを発表させて頂きます。突然のご報告で びっくりさせてしまってごめんなさい」と報告。

同誌での活動を振り返り、「私のモデル人生の全てはこの雑誌から始まったようなものです。だからこそ、自分と向き合い、じっくり考えて出した結果です」と卒業を決めた経緯を説明し、「今までも、これからも大好きで愛してやまない雑誌。産休明けの出産報告で最後の号になる予定です 是非、最後までScawaiiの近藤千尋を見守って下さい」と呼びかけている。

近藤千尋 (C)モデルプレス
近藤千尋 (C)モデルプレス
太田博久&近藤千尋 (C)モデルプレス
太田博久&近藤千尋 (C)モデルプレス

近藤千尋「S Cawaii!」卒業を発表


近藤は、2016年9月にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚。現在は妊娠9ヶ月で、産休に入っている。なお、卒業の理由などは7日発売の同誌4月号にて語っている。(modelpress編集部)

情報:鈴木あや近藤千尋/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 鈴木あや、近藤千尋「S Cawaii!」卒業にコメント「悲しいし寂しい」
今読んだ記事

鈴木あや、近藤千尋「S Cawaii!」卒業にコメント「悲しいし寂…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事