鈴木奈々、夫と「別れたこともありました」夫婦円満の秘訣とは

0
0
モデルでタレントの鈴木奈々が、レゲエ・アーティスト「SPICY CHOCOLATE(スパイシーチョコレート)」の最新シングル「キミと未来 feat.Ms.OOJA&寿君」のミュージックビデオ(以下、MV)に出演。楽曲のイメージに合致したということで起用された鈴木は、オファーを受けた感想と夫への思いを語った。
鈴木奈々とKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLER
鈴木奈々とKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLER
同楽曲について、SPICY CHCOLATEのKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLERは「比較的付き合いの長いふたりが愛を確かめ合うことができる楽曲づくりを目標としてきました」と語り、「付き合いが長く、愛を確かめ合うというイメージをしていく中で、鈴木奈々さんがぴったりだと思いました」と鈴木の起用理由を説明。

そんな鈴木を迎えての撮影時の様子を「撮影中に通りかかったお婆ちゃんが『あ!鈴木奈々ちゃんだ!』と微笑んでいるのを見て、その場に居るだけで、まわりを笑顔にさせる鈴木奈々さんと一緒に仕事ができて本当にありがたいと思いました」と明かした。

鈴木奈々、夫との交際&結婚生活を語る

一方、鈴木は「旦那様と5年間お付き合いして結婚したので、そのコンプセプトにぴったりだと思いました。私も嬉しく思います!」と出演を歓喜。夫との交際時の思い出を「結婚する前にも喧嘩もしたこともありました。1日だけ別れたこともありました。ただこの1日がとても大切な日になりました。離れるのは1日でも無理だと思いました。絶対離れたくないと二人で思えたんです。そこで喧嘩も大切なんだと思いました」と振り返り、「夫婦円満の秘訣はお互い褒めあうことが大切だと思います。お互いありのままで素直でいることも大切かもしれません。1日20回~30回連絡取ります。旦那さんもまめに連絡くれるんです。8年近くずっとかわりません」と結婚生活を紹介。結婚から2年半が経ち「今年はお母さんになりたいです」と夢を語った。

MVでは、Ms.OOJAと寿君の歌唱シーンに合わせて、鈴木が公園や商店街で花束を持ち歩くシーンも。また撮影タイミングで今年初となった浴衣と花火を楽しんでいるシーンも構成されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 鈴木奈々、夫と「別れたこともありました」夫婦円満の秘訣とは
今読んだ記事

鈴木奈々、夫と「別れたこともありました」夫婦円満の秘訣とは

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事