藤田ニコル「女手一つでここまで育ててくれてありがとう」母親への感謝の思いに反響「泣ける」「感動」

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが8日、自身のTwitterを更新。母の日のこの日、にこるんは母親への感謝の気持ちをつづった。
母親に感謝を伝えた藤田ニコル(C)モデルプレス
母親に感謝を伝えた藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
高校卒業を機に、この春より一人暮らしを始めたにこるんは「ママがいない毎日を送ってみたらママの存在のデカさがすごくわかりました」としみじみ。「大人なったらママみたいな人間になりたいよ」と尊敬の念を記した。

3歳のときに両親が離婚

ロシアとポーランドのハーフの父と日本人の母の間に生まれたにこるん。3歳のときに両親が離婚し母親と出身地のニュージーランドより日本に移住してきた過去を持つ。そんな母親に向けて「女手一つでここまで育ててくれてありがとう」と感謝を伝えた。

今や天真爛漫なおバカキャラでバラエティ番組に引っ張りだこのにこるん。そんなキャラクターを封印した母親への感謝の思いに、ファンからは「感動。涙出る」「にこるん、ままるん想いで泣ける」「素敵な親子」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル「女手一つでここまで育ててくれてありがとう」母親への感謝の思いに反響「泣ける」「感動」
今読んだ記事

藤田ニコル「女手一つでここまで育ててくれてありがとう」母親…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事