「ワイドナショー」「ワイドナB面」に出演した「Ranzuki」モデル松永有紗(画像提供:所属事務所)

現役女子高生モデル松永有紗、芸能界二股騒動に“正論”で松本人志ら一同納得<コメント到着>

2016.02.07 11:50
0
1

雑誌「Ranzuki」専属モデルで17歳の現役高校生の“あり”こと松永有紗(まつなが・ありさ)が、7日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」「ワイドナB面」(フジテレビ系、毎週日曜10時より)に“ワイドナ現役高校生”として出演。東野幸治、ダウンタウンの松本人志などが芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる新感覚のワイドショーである同番組で、高校生代表として持論を展開した。

三角関係騒動に持論展開

松永は紺のセーラー服姿で、芸能リポーターの井上公造、元サッカー選手の前園真聖などと並び、コメントをする役として登場。

お笑いタレントの狩野英孝が歌手の川本真琴、タレントの加藤紗里との二股疑惑にかけられている話題について意見を求められると、「狩野英孝さんってちょっとポンコツな感じで、学校では人気なんですよ。だから『狩野さんってモテるんだな』ってなりました」とコメント。松本からは「モテてないの」とツッコミが入ったが、松永は続けて「女性の方お2人は、良い大人で芸能人なのに公の場でこうやって言い合っているのはみっともないなって思いました」と率直な意見を披露。

女子高生からの辛辣なコメントに松本は笑い、コメンテーターの堀潤、バカリズムらからも「大正論!」「(話題は)終了です」と一斉に納得の声。バッサリと結論を出し、スタジオを盛り上げた。

騒動は川本が自身のTwitterで交際相手の存在を告白したことが発端で、一部で恋人が狩野であることが報じられると、加藤がInstagramで恋人は自分であることをつづり、三角関係として報じられるようになった。

現役JKならではの純粋な意見

また、兵庫県の妻子持ちの消防士長が、救急搬送者の娘にLINEなどで連絡を取り、合コンの誘いを行ったことで懲戒処分となったニュースでは、「消防士さんって命を守ってくれる立場なのにどんな気持ちで仕事しているんだろうって思います」と真剣な表情でコメント。純粋な高校生の視点に松本も「まあそうなんですけど…すみません」と思わず代わりに頭を下げ、スタジオは笑いに包まれた。

ネット上でも「正論」「好感持てた」の声

しっかりとした持論を展開した松永にネット上でも「松永さん正論ばかりで面白かったし、可愛いし、好感持てました!」「ごもっとも!パチパチパチ」「しっかりした意見持って喋ってて良いね。次も呼んで欲しい」「何かにつけて高校生の松永有紗ちゃんが正論!」といった意見が上がっていた。

本人コメント

松永はモデルプレスに出演の感想コメントを寄せ、「ずっと見ていた、ワイドナショーへの出演だったので出演出来ると聞いた時は、嬉しすぎてしばらく寝付けなかったです!」と告白。

収録当日に関しては「スタジオで素晴らしい出演者の方々に囲まれての収録でしたりニュースに関しても、初めてコメントさせて頂く形だったので、収録直前は緊張していましたが、前室で皆さんに優しく話しかけて頂いたおかげで本番では程よい緊張感で、挑めました」と言い、「またチャンスがあれば、是非違うニュースにもコメントができるようになったらいいなと思いますので、これからもよろしくお願い致します!」と意気込みを語ってくれた。(modelpress編集部)

松永有紗(画像提供:所属事務所)
松永有紗(画像提供:所属事務所)

松永有紗(まつなが・ありさ)プロフィール

愛称:あり
生年月日:1998年8月8日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
特技:バトン 日本バトントワリング協会「全国共通技能検定1級」取得

アイドルグループ 『リンクSTAR´s』のセンターとして活動する傍ら、映画『暗殺教室』に矢田桃花役として出演するなど、活躍の幅を広げる17歳の現役高校生。昨年9月発売の「Ranzuki」11月号より専属モデルに加入した。
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ギャル」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス