シングルマザーギャルモデルの結子(画像提供:所属事務所)

シングルマザーギャルモデル結子、離婚後の恋愛事情を告白 新パートナー出現?

2016.01.22 17:54
0
0

シングルマザーギャルモデルの結子が、21日放送の日本テレビ系バラエティ「ダウンタウンDXDX」(よる9時~)にゲスト出演。10代で結婚、出産、離婚を経験した壮絶な人生と、離婚後の恋愛事情を明かし、スタジオを沸かせた。

スザンヌ、西川史子、中村昌也らとともに「バツあり独身芸能人SP」に登場した結子。16歳でナンパされたギャル男と結婚し、17歳で妊娠が発覚するも、1年8ヶ月で離婚したことについて「秒で別れました」とさらりと話すと、スタジオからは驚きの声が。松本人志も「初出演で初めて喋った話がすごいな」と衝撃を受けていた。

離婚後の恋愛事情をぶっちゃけ「7人くらいに…」

結子(画像提供:所属事務所)
結子(画像提供:所属事務所)
結子(C)モデルプレス
結子(C)モデルプレス
「離婚後はモテましたか?」の質問にYESとNOに分かれトークを展開する場面では、結子は「YES」を選択。離婚後の恋愛について、「結婚してる時は誰かのものだから連絡できなかったみたいだけど」と男友達からアプローチされたといい、「離婚してから7人くらいに告白されました」とぶっちゃけ、再びスタジオを驚きの声で包んだ。

新パートナー出現?

続く「再婚する気はある?」というテーマには「YES」と回答。同じく「YES」と答えた中村が「今度は背が低い人じゃなくて大きい人がいい」と再婚相手への願望を告白すると、松本が「ここもあり得るんじゃない?」と結子を指名。176cmの抜群のスタイルを誇る結子と中村が隣同士で並ぶと、共演者らは「すごい素敵!」「お似合い!」と大絶賛で、結子は照れ笑いを浮かべていた。(modelpress編集部)

結子(ゆいこ)プロフィール

身長:176cm
スリーサイズ:82/59/83
生年月日:1993年8月12日
出身地:福岡県
特技:ギャル語、英会話(海外生活7年間)
趣味:ラグビー観戦
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. マイナビウーマン
  6. マイナビウーマン
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ギャル」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス