みずきてぃ、ビキニ姿公開で羨望の眼差し「全てが羨ましい」バカンス満喫で「初体験」も

0
元「Popteen」モデルで現在「Ray」美容専属モデルとして活躍する“みずきてぃ”こと西川瑞希(にしかわ・みずき)は現在フィリピン・セブ島でバカンスを満喫中。10日からSNS、ブログにて旅のショットを公開し、スタイル抜群なビキニ姿も披露している。ファンからは「羨ましい」「まさに理想」とメリハリ美ボディを羨む声が多数上がった。
ビキニ姿に羨望の眼差し/みずきてぃInstagramより
ビキニ姿に羨望の眼差し/みずきてぃInstagramより

セブ島で海&プール満喫

初めてのセブ島だというみずきてぃは多数のショットと共に旅の様子を報告。10日は「こちらは、30度くらいあるのでポカポカで気持ちがいいです」と海を楽しんでいるようで真っ白の三角ビキニにレースガウンを羽織った姿を公開。11日はプールでたくさん泳いだと言い、胸元のフリルがキュートなカラフルなビキニにチェンジした。

「初めての体験」とは?

「今日は初めての体験をさせてもらいましたぁぁぁ」とジェットスキーに挑戦したことも明かし、「すっごく気持ちよかったです」「なんでも挑戦だね!!」と満足気。「あ。ちなみに、これも初体験だ…笑」とお茶目にビキニのまま砂浜に足まで埋められたこともつづった。

昨年の9月号をもって、6年間モデルを務めた雑誌「Popteen」を卒業。10月には「Ray」誌上初の“美容専属モデル”に電撃的に就任するなど、今後も新たなステージでの活躍に期待がかかるみずきてぃ。「relax timeは日々大切にしていて忙しいが続いたときも限りある時間の中でそういう時間を取り入れられるとなんだか落ち着くし気分転換になって、いつも柔らかい気持ちでいられる気がするよ」と多忙な中でもリラックスする時間を設けることの大切さをしみじみと実感していた。

みずきてぃ(C)モデルプレス
みずきてぃ(C)モデルプレス

メリハリボディにファン刺激

157cmの小柄ながらもほっそりとした脚、しっかりとくびれたウエストなど、美ボディを惜しげも無く披露したみずきてぃにファンからは羨望の声が殺到。「全てが羨ましい…」「どーやったらそんな美しい体になるのか教えてほしいです!!」「細いだけじゃなくてちゃんと胸もあるからすごいなあああ!まさに理想!」「みずきちゃん食べるの好きなのになんでそんな細いの~」「この写真見てダイエット決意しました!」などコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - みずきてぃ、ビキニ姿公開で羨望の眼差し「全てが羨ましい」バカンス満喫で「初体験」も
今読んだ記事

みずきてぃ、ビキニ姿公開で羨望の眼差し「全てが羨ましい」バ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事