近藤千尋、ジャンポケ太田との新婚生活を赤裸々告白「すごいサービストーク」

0
女性ファッション誌「S Cawaii!」専属モデルの近藤千尋が、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久との新婚生活を語った。
新婚生活を赤裸々に語った近藤千尋【モデルプレス】
新婚生活を赤裸々に語った近藤千尋【モデルプレス】
21日放送の「愛され女と独身有田」(日本テレビ系、毎週月曜深夜0時59分)にゲスト出演。

同番組は幸せを手にした芸能人妻=“愛され女”をゲストに迎え、本当に実践で使える婚活テクニックを学び、そのテクニックが本当に通用するのかをリアルに結婚を目指す女性たちの婚活パーティーを通して検証する、ドキュメント婚活バラエティー。21日放送回ではこれまで紹介されたテクニックから視聴者が選んだ「やってみたい婚活テク」と「やってみたくない婚活テク」が紹介された。

赤裸々告白に共演者驚き

「やってみたい婚活テク」として大堀恵が伝授した「食べ方をチェックしろ」がランクイン。大堀は「食べ方=女性の扱い」とし、ガツガツ食べる人は肉食系だという持論を展開していたが、MCのくりぃむしちゅー有田哲平が「リンクするもんですかね?」と疑問を投げかけると、近藤は「私の旦那さんは結構ご飯もガツガツ食べますけど…まあ、夜もガツガツしてます」とサラッと告白。

赤裸々な回答に、有田も「いや、聞いてないですけどね」とニヤけ、隣で聞いていた坂下千里子も「すごいサービストーク!」と驚いていた。


夫に使うテクは?「彼がもっと私のことを好きになった気がして…」

「やりたくない婚活テク」には向山志穂の「初対面では“目をウルウル”させろ!」がランクイン。有田が「やります?わざと絶対男性の目をずっと見るとか…」と近藤に問うと、「瞬きあんまりしないかもです」とコメント。

「女優さんとかって演技中に瞬きしないなって気付いたんですよ。私も彼と喋る時にないようにしたら彼がもっと私のことを好きになった気がして…」と理由を明かし、ラブラブな新婚生活を窺わせた。

近藤と太田は約2年前に知人の紹介で出会い、交際に発展。約1ヵ月前の9月5日に入籍していたことを今年の10月8日に発表し、現在もSNSで2ショットをアップする度に、「憧れの夫婦です!」「夫婦で大好きです」と羨望の声を集めている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 近藤千尋、ジャンポケ太田との新婚生活を赤裸々告白「すごいサービストーク」
今読んだ記事

近藤千尋、ジャンポケ太田との新婚生活を赤裸々告白「すごいサ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事