藤田ニコル、高校生の大麻問題にコメント

雑誌「Popteen」モデルでバラエティ番組でもブレイク中の“にこるん”こと藤田ニコルが、高校生の大麻問題にコメントした。
「サンデー・ジャポン」に出演した藤田ニコル【モデルプレス】
「サンデー・ジャポン」に出演した藤田ニコル【モデルプレス】
藤田ニコル
藤田ニコル
15日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)にゲスト出演。

11日、京都市内の小学6年生の自宅から大麻が発見され、自称ラッパーの高校生の兄が逮捕。さらに高校生らがLINEグループを使い大麻取引を行っていたことが発覚したというニュースを受け、コメントを求められた現役高校生のにこるんは、「ラッパー系の人は(自身の)学校にもいっぱいいるんですけど、そこまでいかれてもないし、私みたいな高校生が皆大麻やっているって思われるのはすごい迷惑」と率直にコメント。

「だからやめてほしいなって思います」と嫌悪感を示した。

クリスマスの予定は?

また、日経BP社「日経トレンディ」が選ぶ「2015年のヒット人」に選出されるなど“今年の顔”とも言われるにこるん。10日に発表された年末恒例の「2015年ユーキャン新語・流行語大賞」候補語50語に、自身の決めポーズ「にこるんビーム」が選ばれなかったことについて話題を振られると、「にこるんビームいっぱいやったんですけど入ってなかったんで残念です」と嘆き。「来年は進化したビームを出したいと思います!」と元気よくさらなる飛躍を宣言した。

また、以前公言していた恋人と破局して既に半年近く経ったというにこるん。「もうクリぼっち間近で…」と「クリスマスにひとりぼっち」という意味の若者語を繰り出し、共演者が疑問符を浮かべた中、隣の堀江貴文は頷き意味を理解し、にこるんが「何で分かるの?!」と驚く場面もあった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、高校生の大麻問題にコメント
今読んだ記事

藤田ニコル、高校生の大麻問題にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事