交際を振り返った松本愛(左)、大倉士門【モデルプレス】

松本愛&大倉士門「あんな恋愛はもうできない」“もんぴぴ”元カップルが思い出トーク

2015.09.01 12:32
0
0

「Popteen」の“まあぴぴ”こと松本愛と人気メンズモデルの大倉士門が、思い出を語った。

1日発売の雑誌「Popteen」10月号をもって、“清楚ギャル”として人気を博した松本が同誌から卒業。「まあぴぴの卒業メモリアル」と題した特集ページでは、かつてスターカップルとして読者から憧れられていた大倉との対談が実現した。

松本愛(左)、大倉士門
松本愛(左)、大倉士門

「青春時代のすべてがつまってた」

交際当時は「毎日会ってたし、埼玉まで必ず電車で送ってくれたよね。しかも、1年365日で会わない日って10日もないくらいだった」(松本)というほど毎日顔を会わせ、ラブラブだった2人。しかし些細なことで毎日喧嘩をしていたことも明かし、大倉の家で喧嘩をした際のエピソードを披露。「『もう帰って!』っていわれたから家出て歩いてたら、士門が追いかけてきて。そのまま担ぎ上げられて、私が『離せ~!』って暴れたり、ドラマか!ってケンカばっかりしてたね(笑)」と話し、「いま思えば、いちいちドラマチックだった」としみじみと振り返り。大倉も「当時は、そんな自分たちに酔ってた気がする(笑)」と語り、「青春時代のすべてがつまってた」(大倉)「あんな恋愛はもうできないと思う!」(松本)と声を揃えて大恋愛だったことを告白している。

そのほか、沖縄旅行や渋谷センター街での日々のデートなど思い出を語り尽くし、おんぶやお姫様抱っこなどラブラブショットもハイテンションで再現。松本の卒業を華やかに飾っている。

松本愛
松本愛
大倉士門
大倉士門
2人は、同誌の企画にてカップル役を演じたことがきっかけとなり、2011年11月に交際スタート。その後も、カップル企画が組まれたりと“もんぴぴ”カップルとして人気を博していたが、2013年3月に破局したことを同年11月に明らかにしていた。(modelpress編集部)

情報提供:「Popteen」(角川春樹事務所)

松本愛(まつもと・あい)プロフィール

愛称:まあぴぴ
生年月日:1994年4月5日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:162cm
チャームポイント:目

雑誌「Popteen」の人気モデル。2012年初旬ごろから“黒髪美少女JK”として頭角を現し、同誌の看板モデルとして活躍した。「LARME」「Ray」などでも活動している。

大倉士門(おおくら・しもん)プロフィール

生年月日:1993年3月16日
身長:175cm
体重:55kg
血液型:A型
出身地:京都府

大学進学を機に京都から上京し、表参道でのスカウトをきっかけに読者モデルとしてデビュー。現在は「Samurai ELO」など各ファッション誌で活躍し、ティーン誌「Popteen」では「好きな男の子モデル1位」に輝くなど、男女問わず絶大な人気を誇っている。日本大学法学部に通う現役大学生ながら、Twitterのフォロワー数は30万人以上を超えている(1日時点)。昨年は「話題になったTwitterアカウントTOP10」にも選ばれた。
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス

「ギャル」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス