シングルマザーギャルモデル結子がさんま圧倒 イマドキ育児トークで存在感発揮

【モデルプレス】シングルマザーモデルの結子が、明石家さんまを圧倒した。
シングルマザーギャルモデルの結子【モデルプレス】
シングルマザーギャルモデルの結子【モデルプレス】
14日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」の“幸せママVSバツありママ本音だらけのぶっちゃけSP”にタレントの藤本美貴やスザンヌ、女優の岡江久美子らと出演。

同番組初登場となった結子は、ミス東京ガールズコレクション2014で特別審査員賞を受賞し、モデルとして活躍。自己紹介するやいなや、176cmという長身で、「でかい!」とMCのさんまから驚かれた結子は、21歳で3歳の娘がいることを明かすと、共演者からはさらに驚きの声が上がった。結婚生活は「1年ちょっと」と話し、さんまから「結婚して子供産まれたらすぐ?(離婚)」と問われると「結構秒で…(秒で=すぐ)」と回答。さんまが聞き慣れない若者言葉で圧倒した。

結子
結子
結子
結子

若者言葉で圧倒

また、「私はママ失格だなと思った時」というテーマでは、周りに“パーリーピーポー”(=Party People)が多いせいで、自宅でのホームパーティでも「飲みのコールがすごく激しくて…」と告白。同席している娘もグラスが空いていないと「ママ空いてないよ」と気付くなど、パーリーピーポーのノリが板についてきているため「保育園とかでやらないか不安ですね」と明かした。

さらに結子がタレントのDAIGOが由来の「ダイゴダイゴゲーム」を紹介すると、さんまらは「何それ教えて!」と興味津々。スタジオメンバーでゲームが始まるなど、終始今時のトークでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)

結子(ゆいこ)プロフィール

身長:176cm
スリーサイズ:82/59/83
生年月日:1993年8月12日
出身地:福岡県
特技:ギャル語、英会話(海外生活7年間)
趣味:ラグビー観戦


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - シングルマザーギャルモデル結子がさんま圧倒 イマドキ育児トークで存在感発揮
今読んだ記事

シングルマザーギャルモデル結子がさんま圧倒 イマドキ育児トー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事