“原石美女ナンバー1”松本愛、ビキニで笑顔と美ボディ全開「新しい私」

参照回数:295,280

【モデルプレス】人気モデルの“まあぴぴ”こと松本愛が「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の読者投票企画「ゲンセキ10!!今年のYJはキミのモノ」でグランプリを獲得。14日発売の24号で単独表紙を飾った。
「週刊ヤングジャンプ」24号(集英社、2015年5月14日発売)表紙:松本愛【モデルプレス】
「週刊ヤングジャンプ」24号(集英社、2015年5月14日発売)表紙:松本愛【モデルプレス】
松本愛
松本愛
同誌11号(2月12日発売)で発表された「ゲンセキ10」では“宝石のように輝く一歩手前の美女10人”が勢揃いすると共に、「世代最強決定戦」と銘打った投票企画が行われた。見事グランプリに輝いた松本は単独表紙の出演権を獲得。ピンク色のビキニに身を包み“ナンバー1”の笑顔と美ボディを全開にした。

同号では13ページに及ぶ巻頭・巻末グラビアを展開。モデルプレスにコメントを寄せた松本は「皆さんのおかげでゲンセキ10グランプリになることが出来ました!!沢山の応援本当にありがとうございます」と感謝。「自分がヤングジャンプの表紙を飾れるなんて思ってもいなくて、今だに実感がわかないですがこれからも皆さんに愛されるように頑張っていきたいと思います!」と心境を語り、「グラビアでの撮影はモデルの私とは全く違う、新しい私が見られると思うので沢山の方に是非見て頂きたいです!」と意気込みを新たにした。

松本愛
松本愛

「ロンハー」トラップガールで話題に

松本は雑誌「Popteen」のモデルとしてティーンから支持されると共に、テレビ出演やアニメーションの声優に挑戦するなど幅広く活躍。今年4月に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系、火曜よる9時)の人気企画「マジックメール」では“トラップガール”として出演、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇を翻弄し、「歴代トラップガールでトップレベルにかわいい」と話題になった。(modelpress編集部)

松本愛(まつもと・あい)プロフィール

愛称:まあぴぴ
生年月日:1994年4月5日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:162cm
チャームポイント:目

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “原石美女ナンバー1”松本愛、ビキニで笑顔と美ボディ全開「新しい私」
今読んだ記事

“原石美女ナンバー1”松本愛、ビキニで笑顔と美ボディ全開「新し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事