“現役No.1キャバ嬢”愛沢えみり、「小悪魔ageha」復刊までの1年間を語る モデルプレスインタビュー

【モデルプレス】ギャル雑誌「小悪魔ageha」が、約1年ぶりに復刊。同誌の専属モデルで現役No.1キャバ嬢、そして月商1億5000万円のアパレル会社社長でもある愛沢えみりがモデルプレスのインタビューに応じ、復刊を迎えた心境や美しさの秘訣を明かした。
“現役No.1キャバ嬢”愛沢えみり、「小悪魔ageha」復刊までの1年間を語る【モデルプレス】
“現役No.1キャバ嬢”愛沢えみり、「小悪魔ageha」復刊までの1年間を語る【モデルプレス】
キラキラのハッピーオーラを放つ
キラキラのハッピーオーラを放つ
― 改めて、復刊に至った心境をお聞かせください。

えみり:やっぱりすごく嬉しいですね。1年あいちゃったので、最初は「えっ?嘘かな?!」と思ったんですけど、本当だと聞いてすごく嬉しかったです。

― この1年はどんな風に過ごしていましたか?

えみり:「ageha」がなくなってから、色んなことをやってみようと思って挑戦しました。会社もそうだし、ファッションショーも。本を出したりもしましたね。だから今思えば、新しい事に踏み出すきっかけにもなったし、1年間で色々勉強できたなって思います。

― 華やかな“age嬢”として、どのような個性をアピールしていきたいですか?

えみり:誰よりもキャバ嬢なところかな(笑)。やっぱり「ageha」はキラキラしてる雑誌だから、キャバ嬢な自分と、昼間の仕事もやってる自分、その両方を出していけたらいいなって。

「小悪魔ageha」復刊号(ネコ・パブリッシング、2015年4月18日発売)表紙:桜井莉菜
「小悪魔ageha」復刊号(ネコ・パブリッシング、2015年4月18日発売)表紙:桜井莉菜
愛沢えみり
愛沢えみり
― 「小悪魔ageha」には“コンプレックス解消ブック”というコンセプトがありますが、えみりさんがコンプレックスを感じることはありますか?

えみり:コンプレックス、すごいあります!見た目もそうだし、性格も。多分コンプレックスの塊だから、可愛くなりたいっていう気持ちがすごい強いんだと思う。

― 今、それを乗り越えるために実践していることはありますか?

えみり:乗り越えようというよりは、可愛くしてモチベーションを上げて、毎日ハッピーでいれるようにって感じかな。ファッション、メイク、それと持ち物、部屋もそう。目につく所全てに可愛い物があるようにするんです。思えば、全部コンプレックスから来てるかも。そうじゃなかったらここまでしないと思うから。

― 最近、美容面で心がけていることはありますか?

えみり:運動ですね。ジムに行ったり、ヨガをしたり。26歳になったので、色んな美容を試してますよ!

― お忙しいのに、運動も欠かさないのは素晴らしいですよね!

えみり:スケジュールを詰めたいタイプなんです。朝とか、会社の前に運動をしたりしますね。

― 最後に、モデルプレス読者に“夢を叶える秘訣”をアドバイスお願いします。

えみり:夢を叶える秘訣は…諦めないこと!それと、目の前にあることを一生懸命やる!えみりがモデルになれたのも、キャバ嬢をすごい頑張ってたからだと思うんです。そうやって一つ一つ頑張っていくことで、また違う自分を見つけられると思います!

― ありがとうございました。

復刊号の見どころは?

ヘアアレンジ企画/「小悪魔ageha」復刊号より(画像提供:ダナリーデラックス)
ヘアアレンジ企画/「小悪魔ageha」復刊号より(画像提供:ダナリーデラックス)
小悪魔ageha」は女の子達の「かわいくなりたい」という気持ちを後押しする総合ビューティーマガジン。復刊号は「私たちの『かわいくなりたい』欲は変わりません」「ジャンル別ヘアアレンジ」「アイメイク」「初めての男から現在の彼まで振り返ってみました」「美容メンテ」などの特集が見どころ。隔月刊で、次号は6月末を予定。(modelpress編集部)

愛沢えみり(あいざわえみり)

生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物

新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢に君臨し、2012年11月号より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍。歌舞伎町のキャバクラ「フォーティーファイブ」勤務。月商1億5000万円のアパレル会社社長としての顔も持ち、2015年2月には自身初の自伝「キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方」を発表した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “現役No.1キャバ嬢”愛沢えみり、「小悪魔ageha」復刊までの1年間を語る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

“現役No.1キャバ嬢”愛沢えみり、「小悪魔ageha」復刊までの1年…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事