今井華、「テラハ」宮城大樹との“復縁説”に懺悔「本当に申し訳ございません」

参照回数:3,909,500

【モデルプレス】モデルでタレントの今井華が、かつてフジテレビ系「テラスハウス」をきっかけに交際したタレントの宮城大樹との“復縁説”に言及した。
宮城大樹との復縁説が浮上した今井華【モデルプレス】
宮城大樹との復縁説が浮上した今井華【モデルプレス】
今井華&宮城大樹の仲良し2ショット/宮城大樹オフィシャルブログ(Ameba)より
今井華&宮城大樹の仲良し2ショット/宮城大樹オフィシャルブログ(Ameba)より
事の発端は、宮城が1日に「ヨリを戻しました。」と題して更新したブログ。「うすうす感じていた方もいるとは思いますがこの度今井華さんとヨリを戻しました」と告白し、仲睦まじい2ショットも掲載。「あの時と同じように暖かく見守って頂けたらと思います。幸せになります」などとつづったが、これはエイプリルフールにちなんだ嘘で「びっくりしました?うそついてごめんなさい」と“ネタばらし”でブログを締めくくっている。

しかし、勘違いしたファンから祝福コメントが寄せられ、宮城は3日付のブログで改めて「みなさん!!!華ちゃんと復縁おめでとうって言ってくれてるけど最後まで記事読んでねww」と復縁説を否定。それを受け、今井も同日にTwitterを更新し「みなさんごめんなさい。エイプリルフールフル活用しました」と懺悔。思わぬ騒ぎに発展し、ファンから「有吉反省会」への出演を薦められると「本当に申し訳ございませんww」と繰り返し謝罪した。

番組終了後も交流が続く2人。ファンからは「てっきり復縁したのかと思いました」「復縁しちゃえー」「本当だったらすごく嬉しかったー!」「本当に願っているんだけどなぁ」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今井華、「テラハ」宮城大樹との“復縁説”に懺悔「本当に申し訳ございません」
今読んだ記事

今井華、「テラハ」宮城大樹との“復縁説”に懺悔「本当に申し訳…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事